• ベストアンサー

AthlonのXPとMPの違いについて。

AthlonXP と AthlonMP ってなにか違いがあるのでしょうか? Athlonで自作を作成よていなのですが、 XPとMPどちらが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

コアの世代が同じであれば、基本構造に差はありません。 AthlonXPはシングルのみ、MPはデュアル対応のCPUであるという点が違うだけです。 コアが同じで、クロック数が同じであれば、性能に差はありません。

muropon
質問者

お礼

なるほど、有難うございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

こちらの過去の質問で詳しい解説が載っていました。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=375568