• ベストアンサー

タッチパッとを止めたい

度々の質問で申し訳有りませんが、ノートPCのタッチパットを止めたいんです。文字の入力中に知らずに触ると思いますが、パッと消えてしまい、困っています。どの様にすれば止められますか?USBでマウスを使っています。NEC LL750GD です。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
keeyo4310
質問者

お礼

ZENO888 さん 返事が遅れて申し訳有りませんでした。一番下のURLで出来ました。真に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

マウスのプロパティからは制御出来ないようなので、BIOS画面からになります。詳しくは↓のURLを見てください。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/garakuta/006.htm
keeyo4310
質問者

お礼

86tarou さん 返事が遅れ申し訳有りませんでした。実は、ANo1さんの回答で出来ました。折角のご教授を無にする様で申し訳有りませんが、又の機会にご教授をお願い致します。有難う御座いました。