• 締切済み

USBポートについて

ノートPC(NEC LL850GD)を購入したばかりですが、複数あるUSBポートのうち1ヶ所しか機能しない(マウスをそこに接続したときだけ機能する)のですが、これって故障でしょうか?初歩的な質問で恥ずかしいのですが・・・。

みんなの回答

• cosomo7
回答No.3

同じ症状が起きました。ポートを全て使ってみましたが、一つしか機能しなかったで、販売店で確認してもらい、交換となりました。早い方がいいです。初期不良でと思いますから。

hitochan36
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速販売店に駆け込みます。失礼します。

• violet430
回答No.2

購入したばかりなら初期不良ですね。 販売店へ交換を相談しましょう。

hitochan36
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行って参ります。

• hama88
回答No.1

すぐにお店に持って行きましょう!!(●`ー´●)プンプン

hitochan36
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行って参ります!