• 締切済み

Vista接続方法

xpからVistaに変えようとおもって今インターネット設定してるんだけどできません。ネットワークセキュリティーのパスワードをいれなきゃいけないんだけどプロバイダーからのメールアカウントとかかいてある用紙見ているんだけど何もかいていません。どうすればわかりますか?電話で聞いてみるしかないんですか?よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

プロパイダのIDとパスワードですよね。 基本的にはメールアカウントと同じ紙に書いていますよ。 ヤフーBBはIDとパスが存在しなかったはずですのでそのままで繋がります。 もし書いている場所がわからない場合は電話して聞いてみてください。 あと電話ではID等は教えてはもらえないので再発行になるはずです。