• 締切済み

子アカウントからネット接続

子アカウントを作ったのですが、子アカウントからインターネット接続ができません。ネットワークが検出できません、とでます。回線はADSLで、OSはvistaです。子アカウントでも電話番号やパスワードを入力して接続の設定をやらないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• nosibae
回答No.2

親IDと子IDで別々のPCを利用中で子IDはダイヤルアップである、という前提なら電話番号・パスワードは必要なのでは? http://www.nifty.com/family/ プロバイダーが分かればいいのですが。

life819
質問者

補足

同じパソコンで、guestアカウントでも接続が可能になるようにしたいです。プロバイダはデオデオenjoyネットです。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

子アカウントとは、システムの管理者以外のユーザーのことですか? よくわかりませんが。。。 アカウントを作成する時点で設定はなかったですか?