• ベストアンサー

ユーザーアカウントを切り替えるとインターネットに接続できない

ADSLで無線LANの設定をしてインターネット接続をしています。 Windows XPでユーザーアカウントを4つ設定していますが、インターネットに接続できるのは一つのユーザーアカウントだけで、他の3つのアカウントでログオンするとインターネットに接続できません。 インターネット接続できるアカウントでログオンした後にユーザー切替によって他のアカウントでログオンすると接続できます。 どのような設定をすればすべてのアカウントで接続が可能になるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

残り3つとも、TCP-IP設定等、接続できるアカウントと 同じにして下さい。  また、無線LANの子機のドライバもすべてのアカウントにて、確認できるようにして下さい。

moonie6617
質問者

お礼

ありがとうございます。 接続できるようになりましたm(_ _)m