• 締切済み

携帯のワンセグ画像をモニターに出力できます?

携帯のワンセグ画像をモニターに出力できます?車に8~10インチのモニターをとりつけたいと思います できることならメールもナビ機能もパケットも出力できればと考えております。よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • arain
  • ベストアンサー率27% (292/1049)
回答No.2

No.1氏と同様の回答になりますが、できるかどうかは携帯によります。 また、できるものでも使用する機能により出力できないものもあります。 わざわざ携帯のワンセグを表示するよりは、ワンセグ付きのカーナビ使用した方がいいと思いますけど。

torunet0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ワンセグ付のカーナビを買うお金が無いのと、モニター位置の調整が容易、比較的安価で鮮明かつ省エネ、後はカーナビ、カーオーディオなどのスペースをほかに使いたいと考えています。 今後、携帯で色々な機能が増えるたびに車のオーディオ等の代わりにモニターでつないで使用したいと考えています。 (自宅の防犯カメラ映像出力、ネットゲーム、携帯に入れた映画など) ビデオカメラで撮った映像を出力可能で便利と考えています。 ホントにありがとうございました。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

TV出力のある端末なら付属のケーブルを接続するだけでOK それ以外はどうやっても無理です カタログや取扱説明書を読んで確認してください 分からない場合は現在使用している携帯端末のモデル名を補足に書き込んでみてください 詳しい人や知っている人からアドバイスがもらえるかもしれません

torunet0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 携帯はauのw52shになります! そうですよね!教えていただく為の情報が少なかったは 致命傷でした。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 携帯のワンセグ

    携帯でテレビのことをワンセグ?とにかく携帯でワンセグを見るときはパケット料金は発生しますか?

  • 外部出力できるワンセグ携帯てあります?

     外部出力できるワンセグ携帯てありますか?

  • テレビに出力できる携帯電話って・・

    こんばんは。 ちょっと昔に、携帯カメラで撮影なり録画なり、 家庭用テレビに映像を出力できる、って携帯が発売されてましたけど、 あれって最近のモデルにもありますか? どの会社のどの機種か、ご存知ないでしょうか? といいますのも、 目的としては、車のTVモニタに映像出力をしたいのです。 車はテレビとDVDは観れるのですが、 ナビは積んでいないためありません。 お金がないのでナビを買う事は諦めてますが、 auの「助手席ナビ」を車のTVモニタに出力できたらちょっとイイなと思ってます。 現在auで、そろそろ機種変更を考えているので、 助手席ナビ対応モデルで、ナビ画面やゲーム画面を車載モニタに出力出来れば100点です。 どなたかこの条件に合う機種をご存知の方がおられました宜しくお願い致します!!

  • W63CAでテレビ出力が出来ません

    車の7インチモニターでワンセグを視聴しようと思い、カシオTV出力ケーブルを購入して 早速モニターにケーブルを接続したんですが画像が出力出来ません。 家に持ち帰ってテレビに接続しても映りません・・・ マニュアルも呼んで調べてみたんですが「ペア」ボタンを押すとは書いて あったんですが上手くいきません。 どなたかこのテレビ出力で使ってる方が居ましたら、接続方法教えて下さい。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯のワンセグって?

     携帯を買い替えようと考えているのですが...ワンセグ機能がついたものが欲しいんですけど、docomoのワンセグありで気に入ったデザインのものがありません...涙  ワンセグ機能のついた携帯をお持ちのみなさん、日常的に携帯のワンセグって使っていますか?本当に必要だと思いますか??  お早めに回答してもらえたら嬉しいです***

  • 外部出力できるワンセグ携帯ってありますか?

    外部出力できるワンセグ携帯ってありますか? 約1年前は2機種ほどあったようですが、今年発売されたもので できるものはありませんでしょうか? http://okwave.jp/qa2712957.html

  • ワンセグ携帯 どれにしよう・・・

    現在、SH505iを使用しています。 ワンセグ携帯にかえようと思っているのですが どれにしようか迷っています。 Dは視野に入れていません。 Pはアンテナが2本のようですが、デザインが微妙です。 引き続きSHにしたほうが慣れているのでいいのかもしれませんが F904はどうでしょうか? かなりの人気らしいですが 一つ前に出たSHと価格がほぼ同じ位なので 新しくでた割にはあまりよくないのかな~と思ったり・・・ 通話もメールも一日にあまりしないし パケット通信もほとんどしないので 高機能はあまり必要ないのですが 電池の持ちや操作性などが気になります。 お勧めを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 携帯ワンセグTVでパケット代はかかりますか?

    携帯ワンセグTVでパケット代はかかりますか? パケット代が高いといやなのでワンセグは利用していません。 でもワンセグを見たいです。 機種は東芝T005(au)です。

  • ワンセグ外部出力機種について

     ワンセグ外部出力可能な機種ですが、 「ドコモのP903iTV」「auのW51SH」の2機種が、 可能と言う事ですが,何故 他のワンセグ携帯は, 外部出力を出来ない仕様なのでしょうか? 下記の理由から「機能的な仕様問題」「著作権」は、考えられない ・録画すれば(SD、内臓メモリーに)外部出力可能な機種もある ・ワンセグ以外を外部に出力出来る機種もある ・外部出力可能な機種もある ・後付ワンセグチューナーなんて品物もある ※車載TVの小さい画面で見る為

  • 携帯でワンセグ テレビを見る

    携帯のワンセグテレビを見ると、パケット料等の費用を取られるのですか?

専門家に質問してみよう