• 締切済み

携帯のワンセグ画像をモニターに出力できます?

携帯のワンセグ画像をモニターに出力できます?車に8~10インチのモニターをとりつけたいと思います できることならメールもナビ機能もパケットも出力できればと考えております。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• arain
回答No.2

No.1氏と同様の回答になりますが、できるかどうかは携帯によります。 また、できるものでも使用する機能により出力できないものもあります。 わざわざ携帯のワンセグを表示するよりは、ワンセグ付きのカーナビ使用した方がいいと思いますけど。

torunet0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ワンセグ付のカーナビを買うお金が無いのと、モニター位置の調整が容易、比較的安価で鮮明かつ省エネ、後はカーナビ、カーオーディオなどのスペースをほかに使いたいと考えています。 今後、携帯で色々な機能が増えるたびに車のオーディオ等の代わりにモニターでつないで使用したいと考えています。 (自宅の防犯カメラ映像出力、ネットゲーム、携帯に入れた映画など) ビデオカメラで撮った映像を出力可能で便利と考えています。 ホントにありがとうございました。

• Cupper
回答No.1

TV出力のある端末なら付属のケーブルを接続するだけでOK それ以外はどうやっても無理です カタログや取扱説明書を読んで確認してください 分からない場合は現在使用している携帯端末のモデル名を補足に書き込んでみてください 詳しい人や知っている人からアドバイスがもらえるかもしれません

torunet0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 携帯はauのw52shになります! そうですよね!教えていただく為の情報が少なかったは 致命傷でした。ありがとうございました