• 締切済み

W63CAでテレビ出力が出来ません

車の7インチモニターでワンセグを視聴しようと思い、カシオTV出力ケーブルを購入して 早速モニターにケーブルを接続したんですが画像が出力出来ません。 家に持ち帰ってテレビに接続しても映りません・・・ マニュアルも呼んで調べてみたんですが「ペア」ボタンを押すとは書いて あったんですが上手くいきません。 どなたかこのテレビ出力で使ってる方が居ましたら、接続方法教えて下さい。

• FX22Z
  • お礼率100% (1/1)
  • au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

基本的なことからの確認となりますが、以下の点をご確認ください・ ・ケーブルは間違いなく、「カシオTV出力ケーブル01」ですか? ・ケーブルの一方、テレビに接続する側ですが、「ビデオ・音声」のそれぞれ「入力」端子に接続されていますよね?テレビ側の出力端子に誤って接続してしまったりすると、一発で故障もしかねないようですが経験ありませんか? ・それぞれ接続するだけではなく、受信側のテレビモニターですが入力切り替えの操作があるはずですが、されましたか?テレビでも普通にアンテナからの画像を見るときと違い、ビデオ映像を見るときには「ビデオ入力1」とか「ビデオ入力2」とか切り替えますよね?あの操作ですが。 ・「映りません」とありますが、音声は出るのですか?

FX22Z
質問者

お礼

自己解決しました。 「ペア」ボタンを押すとき、CHとかの表示が出てるときじゃないと 効かないんですね。マニュアルにそんなこと書いてないし解かりづらい