• ベストアンサー

携帯ワンセグ

携帯ワンセグ 最近、わたしはワンセグの機能をいじることにはまっているのですが、録画をするのに4分間しか録画をすることができません。どうすればたくさんの時間を録画できますか??おしえてください。

noname#113639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 機種による制限や機能が違いますけれど、、、 私の機種ですと、microSDカードへ録画するように設定を変える事で、もっと録画出来ます。 メモリカードの容量により、限界は有るのですけれどね。 ちなみに、私の機種の場合ですと、メモリカードへ録画した物は私のケータイ以外では再生不可ですよ。

質問者

お礼

こちらこそはじめまして(*^。^*) そういえば、microSDカードが使えましたね(^^♪ 私は機械おんちなので・・・ さっそく実践してみようと思います(^-^) ありがとうございました!