• 締切済み

タスクバーについて

タスクバーが開かなくなってしまい困っています。インターネットを開いても下のタスクバーの部分が空白になった状態で最大化しても下のタスクバーの部分がデスクトップの画面になっています。 説明が下手で申し訳ないですが直す方法を教えてください。

みんなの回答

• ee950657
回答No.1

それは、タスクバーが自動的に隠れている状態でしょうか? でしたら、デスクトップの下の方にカーソルを合わせるとタスクバーが表示されますので、 その状態で右クリックして、「プロパティ」をクリック、 出てきた「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」の 「タスクバー」のタブをクリックして、 「タスクバーのデザイン」の欄の「タスクバーを自動的に隠す」のチェックをはずし、「OK」をクリックしてみてください。