• ベストアンサー

タスクバーにデスクトップのショートカットを作る方法

こんにちは。 ど忘れしたので教えてください! PC画面の左下のスタートメニューの横のタスクバーに デスクトップのショートカットを入れたいのですがやり方を忘れてしまいました。 画面がたくさん開いていてそれをいちいち閉じなくても、 そこを押せばいっぱつでデスクトップが表示されるようにしたいのです。 説明が下手で申し訳ないのですが教えてください。 よろしくお願いします。

noname#152593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました~^^ 助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

クィック起動にいれる方法ですか? デスクトップのショートカットを左クリックした状態で、既にあるアイコンの間くらいにスライドさせると、縦の黒い線が出るときがあります。 そのときにクリックを解放してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました!! 助かりました^^