• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タスクバーのショートカットについて

タスクバーのショートカットについて Windows7で スタートメニュー右隣に 「ライブラリ」へのショートカットが当初はあったのですが 先日 消えてしまっていて・・・ 自分で検索したんですが アプリケーションへのショートカットの追加方法しか分からず困ってます どなたか御教授ください <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ライブラリを開いている状態で、タスクバーのエクスプローラのアイコン(ファイルの形をしたアイコン)を右クリック →タスクバーにこのプログラムを登録する これで元に戻ると思います。 なお、Windows7ではクイック起動は廃止されましたが、上の操作で各アプリケーションをクイック起動と同じように登録できます。

質問者からのお礼

迅速で的確な御回答 とても助かりました ありがとうございます <(_ _)>