• ベストアンサー

IE7.0 最大化するとタスクバーが隠れます

ずっと2000をつかっていて XPにしたらなのですが 最大化すると画面全体の最大化になってしまいます。 最大化しても下のタスクバーはみえてる状態にしたいのですが する方法はありますか?? いろいろ調べてみたのですが 方法がみつけられないので ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

• mi-na7
  • お礼率100% (134/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

スタートボタン→ログオフなどの左の何も無いところで右クリック→ プロパティ→タスクバー→タスクバーを他のウィンドウの手前に表示する が選択されていませんか?

mi-na7
質問者

お礼

なるほど!!こんな方法だったのですね!!! 教えてくださってありがとうございます。 これでイライラせずにすみます。 早速他のパソコンも設定します! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

もしかしたらですが、アドレスバーの下、タブが並ぶところの何もない場所で Alt+Enter を押して変化ありませんか?

mi-na7
質問者

お礼

すみません NO・1さんの方法で直ってしまいました。 せっかく教えてくださったのにすみません。 ありがとうございました。

• debukuro
回答No.2

画面全体が大きくなってはみ出しているのならディスプレーの調整で直るはずです 調整の仕方は説明書を見てください

mi-na7
質問者

お礼

説明不足でしたね。画面全体ではないです。 タスクバーがかくれてしまうだけでした。 NO.1さんの方法で直りました。 せっかく教えてくださったのにすみません。 ありがとうございました。