• ベストアンサー

エクセルで最大化ボタンを押すとタスクバーに格納される

タイトルの通り エクセルで最大化ボタンを押すとタスクバーに格納されてしまいます。このような場合の対処方法を御存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 御存知の方御教授下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

既に最大表示されている状態で、元のサイズボタンを押すとウィンドウが画面外に配置される状況では? タスクバー右クリックの並べて表示や、タスクバーのサイズ変更、画面の解像度変更を行うと、ウィンドウ位置が再計算されて範囲内に戻ってくる事で回復できる場合があります。