• ベストアンサー

「Rhett」 何と読みますか。

「Rhett」 名前です。 レット?リヒト? アメリカのメーカーのぬいぐるみの名前です。 「My name is Rhett」っていうタグが付いていたんです。 よろしくお願いします。

noname#3713
noname#3713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

レット・エイキンズ(Rhett Akins)というアーティストがいますので、英米なら多分レットだと思います

noname#3713
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! レット、ですね。わかりました!つづりが同じだからそれだとおもいます。 白くまのテディベアなんです(^^)

その他の回答 (1)

• anc_anc
回答No.2

レットで良いと思います。 風と共に去りぬのレット・バトラーがいます。

noname#3713
質問者

お礼

なるほど~ レット・バトラーですか~。 愛をこめて「レット」と呼びます(笑) 早々のご回答どうもありがとうございました!!