• ベストアンサー

レンタルサーバーでオークションできますか?

雑誌ソーホーコンピューティングのP96に「オークションのシステムもCGIによって自社サイトに組み込める」との記事がありましたが、その機能を使用できるホスティングを利用できるレンタルサーバーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

CGIの言語は何ですか? perlやphpならほとんどどこのISPでも出来ると思うし、それを条件にすれば良いのではないでしょうか? 個人データの安全性確保と、法律に準拠した仕組みを構築してくださいね。

e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。難しい言葉がわからないので、「個人データの安全性かくほと法律に準拠した仕組み」であればいいのですね。まだホスティングサービスを利用してませんので事前に知りたいと思いました。