• ベストアンサー

★良いレンタルサーバ屋を教えてください

レンタルサーバ、ホスティングサービスの検索サービスは 知っています。しかし、ビジー状態や対応等についてわかりません。お使いになっていてお薦めできるレンタルサーバ、ホスティングサービス屋さんをご紹介ください。 できれば下記の条件くらいが良いです。 ■独自ドメイン ■CGI利用無料 ■FTP無制限 ■スペース:共有で可、50Mくらい ■年間3万以内 ■日本国内の場所 ■メールアカウント5以上 ■商用利用可 その他、条件が必要な場合教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

ここはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.at-link.ad.jp/

その他の回答 (1)

noname#1849
noname#1849
回答No.1

http://www24.freeweb.ne.jp/diary/odaji_h/daikon.shtml ここのだいこんネットはいかが?

参考URL:
http://www24.freeweb.ne.jp/diary/odaji_h/daikon.shtml

関連するQ&A

  • 安価なレンタルサーバをお教えください

    いつもお世話になっております。 現在、ホスティングサーバのレンタル契約を検討中ですが、 下記の条件に合致した安価なレンタルサーバを教えてください。 ・独自ドメイン利用可 ・PHP4 or PHP5(CGIモード)利用可 ・メールアドレス:最低でも3個取得可 ・メーリングリスト設定機能 ・メール転送機能 ・容量:最低500MB程度(理想1GB) さくらインターネットでは月額125円という安価なプランがありますが、PHPが使えません。 年間1,000円~2,000円位で上記の条件を満たしているレンタルサーバをご存知でしたら是非お教えください。 宜しくお願い申し上げます。

  • 携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。

    携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。 アフィリエイトをしようと考えているのですが、携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。 条件: ●無料 ●CGI・PHPが利用できる ●容量が大きい ●FTPが使える ●登録時に審査がない ●商用利用できる ●比較的安全 以上の条件に当てはまるレンタルサーバーがあれば、教えてください。 よろしく、お願いします。

  • ブログのレンタルサーバについて

    お世話になります。 基本的なことを質問しますが、以下の条件でブログを利用できるレンタルサーバスペースはどこがありますでしょうか?このテの方面の情報に疎いもので・・・ 条件としては、従来型からある、いわゆるベタのhtmlベースのHPを企業ブログ化、として利用できるもの、 ●法人(商用)利用ができるもの ●デザインは独自で編集・デザインできる ●ブログのほかに、独自のPHPまたはPerlが利用できる ●ドメイン取得 ○WYSIWYGエディタがあるといいな ○金額は無料とはいいません。 以上、おもいついた条件ですが、こんなものでいいかなと思います。 ちなみに、利用形態は宿泊施設を想定しています。 ホスティングとレンタルとイマイチ違いを理解していません。すみません。 よろしくお願いします。

  • レンタルサーバに関して

    商用のホームページ(同時アクセス数は10件以上にはならないでしょう)を作成することになり、レンタルサーバを利用しようと考えています。 独自ドメインを利用して、できる限り安く作成しようと思い、ネットサーフィンのあげくに思いついた方法が以下の方法なのですが、問題ないでしょうか? 1) レンタルサーバの立ち上げ NSFレンタルサーバ(http://nsf.jp/faq.html)を使用し、100MBプランで月100円(年1200円)。ただし、この料金ではサブドメインしか取得できない。 2) 独自ドメインの取得 CSC無料ドメインホスティングのただサーバ(http://server.csx.jp/)を使用して上記のサブドメインを独自ドメインに変換する。 これで、年間1200円で独自ドメインのレンタルサーバと思ってますが、間違ってるところがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 商用レンタルサーバーはどこがいい?

    このたび、レンタルサーバーに変えようと思っています。 今は、無料のHPスペースを借りていましたが、サポートは遅いし、何より、サーバーがダウンしたようで、ここ3日くらい使えない状態です。もちろん、HPも見られません。 売り上げが・・・ そこで、いっそのこと、レンタルサーバーから、ドメインを取得しようと思っております。 商用なので、かなりスペースが必要です。 格安で、CGIや、決まりごとの少ないサーバーがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、ODNに加入しています、ODNでも、なにか活用できないでしょうか?

  • こんなレンタルサーバを探しています。

    現在、ビジネス向けの有料会員サイト開設用のレンタルサーバを探してます。 ある事情でASPを使用したい為WindowsOSのサーバを探しているのですが、なかなか良い感じのトコロに遭遇できてません。(元々Windowsだと絶対数が少ないからでしょうが・・・) そこで皆さんのノウハウをお借りしたいのですが、お薦めのレンタルサーバをぜひ教えてください。 具体的な条件は以下の通りです。 (ちょっとワガママかも・・・) 必須 ・asp等VBA等で作成したモジュールが流用できる言語利用可能 ・ディスクスペース容量は100MB以上 ・FTPが使用可能 ・アクセス制限が可能 ・DB使用可能 ・独自ドメイン利用可 できれば ・アクセス制限と連動したユーザ登録管理が可能 ・お値段はあんまり高めでないほうが(10,000円以下) ・アダルトサイトNG ・国内サーバ ・メールアカウント取得可能(数個程度) ・共有サーバ(お値段的に) ・転送量制限なし どうぞよろしくお願いします。

  • 高負荷のCGIが使えるレンタルサーバー

    こんなレンタルサーバーないでしょうか? 1.高負荷(CGIゲーム、チャット)CGIが使える 2.商用利用可 3.容量は20M以上 こんなサーバーを知っている人は教えてください。

  • 独自ドメインとレンタルサーバー

    とんでもなく的外れな質問かもしれないのですが いろいろ調べてみてもよくわからないのでお力を貸してください。 サブドメインの無料HPスペースを商用として使っていたのですが 先日、お○前comで独自ドメイン取得の手続きをしました。 そのままお○前comでレンタルサーバーを借りようかと思っていたのですが 頻繁に小さな障害が起きていること、 一度契約すると12ヶ月以内の解約には違約金が発生することなどを考えて 他のレンタルサーバーを使用したいと思っています。 このような場合、ドメインの管理はお○前comに引き続きお願いしたままで サーバーのみ他社で借りるということは可能なのでしょうか?(ドメイン取得とレンタルサーバーがセットの所が多いようなので。) ドメインの管理もサーバー屋さんへ移さなくてはならないのでしょうか? ちなみに予算は月3000円程度・商用利用 容量は100MBぐらい 広告なし・CGI使用可能 夜などでも重くないレンタルサーバーを探しています。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  • こんなレンタルサーバーを探しています

    下に書いたような条件に合うような レンタルサーバーを探しています。 いいところがあったら教えてください。 あるいは、いろんな業者を比較しているサイトを ご存知でしたら教えてください。 ドメイン運用可(他で取ったものの持込です) Webスペース 100MB~無制限 POPアカウント 5個以上(最低5個までは追加料金ナシで) メール容量 1アカウント5MB以上(Webに含まれても可) サーバーOS Unix(Windowsは不可) FTP,自作CGI(チャット不問)が使える 月額料金 3000円以下(月払い可能だと嬉しいです) 初期費用に特にこだわりはありません。 たくさんあると思うのですが、 バックボーンがしっかりしているところ、 信頼性の高いところを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • CGIを設置できる無料のレンタルサーバー

    http://affilisearch.osadasoft.com/のようなサイトを作成したいのですが、商用利用(アフィリエイト設置可)が可能で上記サイトのようなCGIを設置できる無料のレンタルサーバーはないでしょうか? TOK2が良いと聞き登録したのですが、ここは商用利用が禁止されていて他サーバーへのアクセスを行うCGIも同じく禁止されているようです。 少し前にCGIの存在を知り時間を割いてまで勉強をしてきたので簡単に諦めることはできません。 どなたかこのような好条件のサーバーをお知りの方がいましたらどうぞ教えてください。無料のサーバーではないということでしたら有料のものでも構わないのでお願いします。

専門家に質問してみよう