• ベストアンサー

MDR-EX90SLについて

近頃、悩みに悩んでMDR-EX90SLを購入しました。 ipodに使用していてとても満足しています! 質問なのですが、MDR-EX90SLのコードがとても長いんです! そこでそのコードとipodをうまくきれいに収納できるケースを探しています。または、コードをうまくまとめれるものはないでしょうか? 教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

言い方は悪いですが、余程の田舎にお住まいでないのなら、 お近くの家電量販店へ出向いて下さい。 iPod のアクセサリーコーナーでは、豊富な種類があります。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/cm/cat_1045/51812081.html

DAISONX
質問者

お礼

やっぱり店にGO!ですよね。 わかりました! ありがとうございます!しらべてみます!