• ベストアンサー

MDR-EX51SPについて

つい最近MDR-EX51SPを購入したものです。 ipodに接続して利用しようと思ったのですが間違ってショートプラグのほうを買ってしまいました・・・ 延長プラグを使おうと思っているのですが何を使っても音にさほど変わりないのでしょうか?変わるのであればこの場合一番ベストなプラグを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye3
回答No.1

もう箱から出してしまいましたか? 出していない ↓ 買ったところで交換できると思いますが。 出した ↓ 厳密に言うと変わります。 一番ベストは使わない事です。 リモコンを途中につけるだけでも、音は変わります。 ただそれは、オーディオマニア的なことなので、あなたが実際聞いても分からないと思います。 ただ100円ショップで売っているようなのはやめましょう。 (売っているかどうかは知りませんが) メーカー製の延長コードを。

hayahaya2003
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません! 丁寧なご解答ありがとうございました!! 出してしまったのでメーカー製の延長コードを買いたいと思います!