• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MDR-EX85SLの音漏れについて・・・

普段、PSPで音楽や動画やゲームなどをしていますが、今まで、音楽を聴くのもPSPのバリューパックについてるヘッドホンを使っていたのですが、壊れたので買い換えようと思っていて、そこで気になったのが、SONYのMDR-EX85SLなんですが、このヘッドホンは音漏れが通常のカナル型のヘッドホンよりもすると書いてあったのですが、その音漏れ具合は、PSPにバリューパックに付属しているヘッドホンと比べるとどのような感じですか?

noname#163085
noname#163085

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)

EX85は以前所有していました。 やはり、構造上音漏れはありますね。一般的なインナーイヤータイプに比べれば幾分かはマシになるでしょうが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 一般的なインナーイヤータイプよりはマシと知って安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お友達に頼んで、実験してみましょう。 できることは自分で試す癖を・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

友達でこのヘッドホン(EX85SL)を持ってる人がいないのでここで質問してるんですけど・・・・