• ベストアンサー

メンズもある??

『OFUON』というMKにメンズはありますか?? ちょっと無知に近いもので;; ご存知な方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>『OFUON』というMK 質問の意味がちょっと良くわかりませんが、、、 公式サイトの通り、メンズはあります。 イトキンの公式サイトの左側、「BRAND LIST」の所に、マウスを持っていってみてください。 メニューが表示されると思いますが、「MEN'S」というところにofuon menがあります。 公式サイト:http://www.itokin.com/ ofuon men:http://www.itokin.com/ofuonmen/index.html 私は、MK hommeが多いですけどw

参考URL:
http://www.itokin.com/ofuonmen/index.html
lovechu
質問者

お礼

投稿した後に私もあれ?おかしいなと;; 分かりにくくゴメンナサイm(__)m 頂いたものがLサイズだったのですがとても大きく 自分で探してもメンズは見つけられなかったので・・・。 メンズもあるんですね! スッキリしました!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのマフラーの編み方について

    メンズのマフラーを編みたいのですが、棒針編みが苦手なので、かぎ針で編みたいと思っています。でも、メンズでかぎ針のものって見かけないような気がするのですが、やっぱりおかしいのでしょうか・・?  もし、メンズ向きのかぎ針マフラーの編み方を御存知の方がいらっしゃたら、何編みが良いかなど教えてください。 

  • 洋服 メンズ

    かっこよくて大きめのサイズがあるメンズのブランドを探しています。 できれば値段が安いほうがいいです。 ご存じのかたは教えて下さい<m(__)m>

  • メンズの通販カタログ

    20代前半向けのメンズファッションの通販カタログをご存知の方 教えてください。 カジュアルな感じがいいです。 セシールとかニッセンとかの通販はメンズがあまり充実してないですよね。 レディースでいうとワールドから出しているカタログみたいなもののメンズ向けがあるといいのに・・・と思います。 ネットではなくカタログがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 「メンズ」という言葉

    服飾関連で紳士モノを「Men’s」というのは分かるのですが、「男性」を指しているような言い方をよく耳にします。(例:「ええ、メンズの方々においでいただいて……」by叶姉妹) これは根拠のある(正しい?)使い方なのでしょうか。 ボーイズやガールズ等との類推で、誤った複数形にしているのかな、とか考えたりしているうちに、麻雀のソウズとかマンズとかが浮かんできて分からなくなってしまいました。(^^: ご存知の方、教えてください。

  • メンズ5

    何年か前にメンズ5というグループが「へーこきましたね」という歌を歌っていました。 そのタイトルは確かカタカナ混じりだったと思うのですが、どの部分がカタカナだったか思い出せません。 どなたかご存知ありませんでしょうか。 ごはんも喉を通りません(大ウソ)。

  • メンズの整髪料はいい匂い

    私は女性ですが、メンズの整髪料で (ナチュラルハードのワックス。育毛作用とかはありません) とってもいい匂いのするものがあります。   是非使いたいのですが、女性がメンズのものを利用して 何か不都合なことが起きるか、 ご存知の方がいらしたら教えてください!

  • めちゃくちゃ暖かいスパッツ(メンズ)はありますか?

    めちゃくちゃ暖かいスパッツ(メンズ)はありますか? 普通のズボンのインナーで暖かいものを探しています。 ユニクロのヒートテック等の数倍暖かいものはこれだ!と言うものはありますか? 少々値が張っても、暖かいものを探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • メンズの浴衣を探しています。

    浴衣の着付けをするので、メンズの浴衣を探しているのですが 都内で、安く売っているところをご存知でしたら教えていただきたいです! よろしくお願いします*

  • メンズのバーバリー取り扱い店はどこにありますか?

    タイトル通りです。私はメンズのバーバリーのカバンを買いたいのですが、取り扱ってるお店が分かりません。大阪市内及び奈良県内でメンズのバーバリーのカバンの取り扱い店舗をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • ゴシック・パンク系メンズスカートがあるブランドは?

    今日は。 ゴシック系やパンク系のブランドで、メンズのものを沢山取り扱っているブランド、特にメンズスカートを取り扱っているブランドを探しております。 「メンズでも履けるレディースもの」ではなく、「かっこいいメンズ用のスカート」を探しているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。