• ベストアンサー

洋服 メンズ

かっこよくて大きめのサイズがあるメンズのブランドを探しています。 できれば値段が安いほうがいいです。 ご存じのかたは教えて下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147019
noname#147019
回答No.1

年齢も好みもわかんないのに、どうアドバイスしろと? ただ大きめのサイズを求めるだけなら、アメリカンアパレルがおススメです。 GAP、バナナリパブリック、トミーヒルフィガー、ブルックスブラザーズ、 エディバウアー、LLビーン、ラルフローレン、アバクロなどなど。

noname#146801
質問者

お礼

失礼しました<m(__)m> ご回答有難うございます。 再度質問されていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズの通販(洋服)サイトを教えてください。

    メンズの通販サイト(洋服)を教えてください。 ニッセン以外でメンズの通販サイトをご存知の方、教えてください。 ちなみに歳は、30代前半 です。 ブランドは特に重視していないです。 ニッセンのように、値段がリーズナブルな感じが良いです。

  • メンズの洋服に詳しいかたにお聞きします

    前の質問で年齢も好みもわからなければどうしようもないというご指摘があったので再度質問されていただきます。 かっこいい服はファッション雑誌でよく見かけますがサイズがなくて悩んでいます。 僕は年齢は二十歳でかっこよくてサイズが大きめのできれば安い服のブランドを探しています。 好みはカジュアルで例えばジャケットにフードがついているような服が好みです。 場所は東京か神奈川でお願いします。 サイズは身長が185センチくらいでも着れるような服が良いです。ちなみに体系は標準体型です。 値段はシャツが5000円前後でパーカーが1万前後でジャケットが2万円以下で買えるのが理想です。ちなみにもっと安ければなおいいです。 しかし、かっこよくてサイズがあるけど値段が高いという場合でも構いません。値段はあくまで理想なので、詳しいかたはご回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • ゴシック・パンク系メンズスカートがあるブランドは?

    今日は。 ゴシック系やパンク系のブランドで、メンズのものを沢山取り扱っているブランド、特にメンズスカートを取り扱っているブランドを探しております。 「メンズでも履けるレディースもの」ではなく、「かっこいいメンズ用のスカート」を探しているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • メンズのサングラス

    今度男の方にサングラスをプレゼントしようと思っているのですが 女性のためメンズのサングラスブランドなどがわかりません。 ネットでも調べているのですが いまいちわかりませんでした。 値段は1万円以内を考えているのですが メンズのサングラスをそれくらいの値段で 豊富に扱っているショップやブランドがありましたら ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • メンズのようなレディース靴

    レディースの靴で、メンズのようなデザインのものを探しています。 具体的にはヒールがなくてソールが薄い、ロングノーズのスマートなデザインで、艶のある材質のものが好ましいです。メンズで良いなあと思うものもあるのですが、自分のサイズに合うものはなかなか見つからず困っています。 ちなみに希望のサイズは23.0~24.0です。 このような女性物の靴、もしくは小さいサイズ(24.0以下)を取り扱っているメンズのブランドやショップをご存知の方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • メンズカジュアルシューズ(とんがり靴)の小さいサイズ

    お目通しいただき有難うございます。 私は女で、靴のサイズも23~23.5cmがちょうどいいのですが、 レディースのブランドでは私の好みの靴がなく、先日メンズの靴をなんとなくネットで見ていたら、とっても可愛い(というかかっこいい)靴がありました。 RED COVERというメンズ(お兄系?)のブランドです。ちょうどとんがリ靴を探していたので、ちょうど求めているものとドンピシャで、買おうかと思ったのですが、やはりメンズだとサイズが大きくて、とても私には無理そうでした。 RED COVERでなくてもいいですしレディースでもいいので、とんがっているカジュアルな靴で、あまりヒールが高くなく、23~24cm程度でも履けるようなサイズを取り扱っている店(店舗でしたら都内、サイトで通販できるならどこでも構いません)ありましたらお教えいただきたいです。 値段は全く気にしません。また、大き目の靴を買って中敷等を入れて履くというご意見は、既に考えましたので結構です。(もしここで皆さんのご意見がなければ最終手段として考えます) 本当に切実ですので宜しく御願い致します!!

  • メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、

    メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、10万円程度 ・ビジネスでもプライベートでも使える ・女性ウケもいい。 おすすめの時計、ブランドを探してま

  • メンズソックスの27cm~29cmの物

    メンズカジュアルソックスで、L寸(27~29cm)の サイズがあるブランドやメーカーを探してます。 ご存知の方教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 同級生とのやり取りで腹が立ちました。友達を嘘つき呼ばわりされたことが原因です。
  • 友達が言ったことを間違いと指摘するだけで十分なのに、同級生は嘘つきだと語気を強めて言ってきました。
  • 私の友達は嘘をつかない子であり、同級生はAという場所に行ったことがないため、その発言に腹が立ちました。
回答を見る

専門家に質問してみよう