• ベストアンサー

洋服 メンズ

かっこよくて大きめのサイズがあるメンズのブランドを探しています。 できれば値段が安いほうがいいです。 ご存じのかたは教えて下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147019
noname#147019
回答No.1

年齢も好みもわかんないのに、どうアドバイスしろと? ただ大きめのサイズを求めるだけなら、アメリカンアパレルがおススメです。 GAP、バナナリパブリック、トミーヒルフィガー、ブルックスブラザーズ、 エディバウアー、LLビーン、ラルフローレン、アバクロなどなど。

noname#146801
質問者

お礼

失礼しました<m(__)m> ご回答有難うございます。 再度質問されていただきます。