• 締切済み

メンズの浴衣を探しています。

浴衣の着付けをするので、メンズの浴衣を探しているのですが 都内で、安く売っているところをご存知でしたら教えていただきたいです! よろしくお願いします*

noname#181733
noname#181733

みんなの回答

• hideka0404
回答No.2

サウナ行って持ち帰れば?

回答No.1

練習用でしょうか。今年はメンズの浴衣も力入れてみているようで、大手スーパーでもセット物の安いのをみかけましたよ。 あとは、着物のリサイクルショップ(検索すると色々でてきます)でも、安価な物が置いてあると思いますが。