• ベストアンサー

メンズ5

何年か前にメンズ5というグループが「へーこきましたね」という歌を歌っていました。 そのタイトルは確かカタカナ混じりだったと思うのですが、どの部分がカタカナだったか思い出せません。 どなたかご存知ありませんでしょうか。 ごはんも喉を通りません(大ウソ)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「"ヘーコキ"ましたね」です。 他にも変な曲歌ってますね^^;

参考URL:
http://asiajapan.m78.com/MEN'S5/disc/index1.html
19san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかも早い! 有名なとこでマキバオーのエンディングテーマなども歌ってますよ。 うまなみなのねー、とかいう歌です。 あんまり有名じゃないかな!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.3

正式タイトルは「"ヘーコキ"ましたね」みたいですね。 ご参考いただけたら幸いです。        ↓ http://isweb1.infoseek.co.jp/~m_search/search/log/log095.html

19san
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆さんにポイントを、と思うのですが、 今回は早かったお二人にあげようと思います。 ごめんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

"ヘーコキ"ましたね です!! 公式ページ http://asiajapan.m78.com/MEN'S5/

参考URL:
http://asiajapan.m78.com/MEN'S5/disc/index1.html
19san
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ごはんものどを通りそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのバーバリー取り扱い店はどこにありますか?

    タイトル通りです。私はメンズのバーバリーのカバンを買いたいのですが、取り扱ってるお店が分かりません。大阪市内及び奈良県内でメンズのバーバリーのカバンの取り扱い店舗をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 曲名

    30年位前の歌で「オーロラ」タイトルはカタカナ表記か英字表記かわかりません。 女性歌手(年齢不詳) グループで女性ボーカルの可能性も…… とても良い曲だそうです。 気になるので情報提供お願いします。

  • メンズのロングブーツを探しています。

    ネット初心者です。 タイトル通り、メンズの膝下位まで長さのあるブーツを探しています。 できればデザイン性の高いものをと思うのですが、 なかなか良いサイトに出会えません。 もしショップ(都内で)やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 与論島かどこかの小さな島

    のことを1990年代後半あたりでみんなの歌で歌っていた 女性グループと歌 の名前を教えてください。 グループ名はカタカナで「ムーン」が含まれていたかも知れませんがはっきりしません。 よろしくお願いします。

  • メンズブーツのメーカー

    メンズブーツのメーカー 壊れてしまったので新しく買い換えたいと思うのですが、肝心のメーカーがわかりません… うろ覚えですが二年ほど前に買ったときはクモのロゴ?が書いてある赤い箱に入ってきました。 中敷きには読めない部分以外は辛うじてagnとメーカー名が書かれています。 5千~1万円以下で手頃な値段でした。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • メンズの長財布さがしてます。

    メンズの長財布をさがしています。 カード入れが、札入れの奥の部分についているタイプを御存知の方教えていただけないでしょうか? (フタの部分や財布をパッと開いた時にカードが見えるタイプは避けたいです。レディースの長財布のファスナー付きのタイプでは見つけることができる型です。) カードの枚数自体はとくに多い必要はないです。カラーはブラックでさがしています。 実際に店舗等にも行って聞いているのですが、ファスナー付きのレディースの財布しか見つからない状況です。 よろしくお願いします。

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • メンズノンノに載っていた腕時計

    メンズノンノ一月号に載っていた腕時計のメーカーを知りたいんですがどなたかご存じないでしょうか? 形は幅広な感じで、時計になっている部分は細かったです。広告も一緒に載ってたと思います。 わかる方がいたら是非答えてください。

  • 槙原敬之の歌で「冬がはじまるよ~」

    槙原敬之の歌でサビの部分に「冬がはじまるよ~」と入っている歌があったと思うのですがタイトルご存知の方、おしえてください。何年前かビールのCMで流れていた曲です。

  • メンズの通販(洋服)サイトを教えてください。

    メンズの通販サイト(洋服)を教えてください。 ニッセン以外でメンズの通販サイトをご存知の方、教えてください。 ちなみに歳は、30代前半 です。 ブランドは特に重視していないです。 ニッセンのように、値段がリーズナブルな感じが良いです。