• 締切済み

メンズのロングブーツを探しています。

ネット初心者です。 タイトル通り、メンズの膝下位まで長さのあるブーツを探しています。 できればデザイン性の高いものをと思うのですが、 なかなか良いサイトに出会えません。 もしショップ(都内で)やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスを宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

今期はロングが流行ったので膝下までのブーツは割と多いです ヒロムタカハラ(ロエン)11万~、バニスター10万~ 膝が隠れるぐらいのロングブーツも有 ただ、完売しているので正規店で手に入れるのは難しいです ネットオークションでなら手に入るかも知れませんが 生産数が少ないので希望のサイズが見つかるか微妙です http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084205178-category-leaf.html http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007827-category-leaf.html 他には 5351プールオム8万~、コワルスキー4万~、バラクーダ7万~、PPFM3万~、タケオキクチ7万~、ウエスコ5万~、ジュンメン5万~、ゲッタグリップ2万円~ 脛上~膝下ぐらいの長さです 同様にほとんど完売していると思うので店頭で手に入れるのは難しいです この時期だとロングブーツは冬のセールでほとんど完売しているはずです ジュンメンに関してはまだ店頭に並んでいました 脛ぐらいのブーツはかなりありますが膝~膝下までのロングはなかなか無いんですよね・・・

tekitash2
質問者

お礼

やはり膝丈となるとなかなか難しいようですね。 サイトURLありがとうございます! 参考にさせていただきます!

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

メンズでロングブーツだと ジョッキブーツかウエスタンブーツくらいしか 選択肢が無いと思います。 お金を張るなら、MIUMIUやジルサンダーのブーツも有ります。 足が25cmまでなら 女性用のヒールの無いロングブーツを選択 出来ますけど???? 通販でもメンズは少ないからね。  ジョッキブーツは専門店で 買えば 年中何時でも買える。 本皮ですので数万掛るかも?? ただ着こなしは 難しいので  頑張ってね。!!! 私はアウトドアの作業用に ウエスタンブーツ買いましたよ!!

tekitash2
質問者

お礼

女性用は思いつきませんでした。 検討してみます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • メンズのロングブーツ

    メンズのロングブーツを探しています。 メンズのロングブーツはお兄系みたいなヤツや、ゴツ目のブーツしか見当たらないので、困っています。 デザイン的にはKOOSのLUCASのようなローヒールのものを探しています。神奈川に住んでいるので、神奈川~都内でショップ等やネットの通販など情報がありましたらお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/638813/

  • メンズロングブーツを探しています。

    ご覧いただきありがとうございます。 以前から、メンズでも履ける ひざ下くらいのロングブーツを探しています。 デザインは、ひもや金具等 何もついていない至ってシンプルなものです。 この時期、女性がよく履いている、レザー物です。 メンズ用になると、ほとんどって言いっていいくらいありません。 まさか、女性用のものは履けませんよね?!(笑) 一応、サイズ等、載せておきますので もし、知ってるいる方がおりましたら 是非教えて下さい。 もう、さすがに自分で探すのは、精一杯なので ここの皆様の、お力添えをいただければと、思います。 よろしくお願いいたします。 サイズ:26cmくらい 体型:やせ型 身長163cm 色の希望:ダークブラウン系の濃い茶色がベストで      なければ、黒でもいいです。

  • メンズがレディースのロングブーツを履くと?

    秋から冬のオシャレを楽しみたい35歳のメンズです。 最近、靴を新調しようと思っているのですが、毎年ショートブーツ(ブッテロ・サンローラン)を購入しておりました。 しかし、ショートブーツでは新調した靴 がパンツで隠れてしまい新しい靴が殆どパンツの裾でかくれてしまいます。 パンツをロールアップする手段もありますが、寒さに弱いので肌は出したくありません。 そこで、今年はロングブーツにチャレンジしてみようと思ってメンズシューズの売り場に行ってきましたが、今年はメンズのロングブーツは殆ど作っていないようです。 デパートの売り場の人に言われましたが、「レディース用でお探しになっては如何でしょう?」 と言われました。 デパートのレディースシューズ売り場で、メンズでも履けそうな「サルトル」というメーカーがあり試着させていただきましたが、嫁さんに見てもらいましたが長靴を履いているように見えるといわれ、その他のメーカーで探したら「クリスチャンルブタン」でフラットヒールのブーツを見つけて試着したら売り場の店員さんも嫁さんも自分自身も違和感を感じなかったのです。 メンズのロングブーツは諦めて、レディースのロングブーツを購入しようと思ってますが、女性の方からの視点としてアドバイスをいただければ幸いです。 ファッションに煩い嫁はピンヒールやハイヒールでなければ大丈夫だと言ってくれています。 自分の身長は173で体重は55Kgの痩せ型です。 洋服はバーバリーブラックレーベルです。 服は綺麗めの細身の服ばかりです。 色はモノトーンが多いです。 今までは、ロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うような、ごつくないロン メンズのロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うようなブーツを探したら以下の写真のブーツに行き当たりました。 靴の色は黒にしようと思ってます。 やはり以下のブーツは女性っぽいブーツにしか見えませんか? ご伝授宜しくお願いします。 補足: 自分の足のサイズは25cmで、ふくらはぎ周りは約32cmでした。

  • 履き口が小さくサイズの大きいロングブーツ

    タイトルの通りなのですが、25~25.5のロングブーツで履き口周りが小さい33cm以下のもを探しているのですが、なかなかありません。 ご存じの方いらっしゃいましたらサイト教えてください。

  • メンズのブーツ(ドレープブーツ)を探しています。

    ネットの通信販売で、ドレープブーツを購入しました。 このドレープブーツは内側がチェックになっていて、 ファスナーを開けて折り返しのチェックが見えるところが気に入って 購入しましたが、商品は決して悪くなかったのですが、 合皮の為、ペラペラで安っぽく感じる(持ち上げるとやたら軽い)ので、 ちゃんとした皮のドレープブーツが欲しくなりました。 参考までに購入したブーツです。↓ http://shop.menz-style.com/item/1956.html デザインは同じ(内側チェックは譲れないです・・・)で、 皮の部分だけ合皮ではなく、皮のブーツがあれば理想的です。 そんなブーツがあるのか教えて欲しいです。

  • ロングブーツ!!

    出先でロングブーツ(黒のレザー)でヒールが赤というデザインを見かけました。 どなたかブランド名など、ご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • メンズ ニーハイブーツ

    メンズサイズのニーハイブーツを扱っている通販サイト若しくは店舗をご存知の方いましたら、情報提供をお願い致します。 因みに、フットサイズは28くらいです。

  • よろしくお願いします。ロングブーツを探しています。

    よろしくお願いします。ロングブーツを探しています。 ただ私は足が太くてなかなか合うサイズがありません。 お店、もしくは通販で筒口が大きい、もしくは筒口を選べるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

  • アバハウス

    はじめまして。アバハウスのメンズもののブーツがほしいのですが。できればショップで見たりしたいです。よく雑誌で見るのですがお店がどこにあるかわからないです。群馬は取り扱いショップなどありますか? 都内もたまに行きます。。ネット販売などでもいろいろ見れたらいいなと思っています。ご存知の方、よろしくお願いいたします~

  • クリーム色のロングブーツの着こなしについて・・・

    昨年、白いフェルト地?のスーツを買いました。そこのショップの店員さんが、同じスーツを着ていて・クリーム色のブーツを合わせていたのです。それがとてもオシャレだったので、私も真似して同じようなブーツを購入したのです。 が、そのスーツを着る時以外に、そのブーツをどう履きこなしてよいものか・・・センスのない私はとても悩みます。結構高価なブーツだったので、他の服を着る時にも活躍させたい(特に今の時期)と思うのですが、どうにもコーディネイトが思い付きません。 ブーツは多少青みがかったクリーム色・つま先は尖っており・10cmぐらいのウッドヒール、丈は膝ぐらい(私の身長は158cm)・割と膝下全体にフィットしたカンジです(横ファスナーで開閉)。 センスの良い方、是非アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう