• 締切済み

メンズのロングブーツ

メンズのロングブーツを探しています。 メンズのロングブーツはお兄系みたいなヤツや、ゴツ目のブーツしか見当たらないので、困っています。 デザイン的にはKOOSのLUCASのようなローヒールのものを探しています。神奈川に住んでいるので、神奈川~都内でショップ等やネットの通販など情報がありましたらお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/638813/

みんなの回答

回答No.1

メンズのブーツは少ないですし、特にロングになると極端に減るので難しいですね。レディースの大きいサイズで探すのも一手かもしれません。 http://shoes-ten.com/ http://www.tulsatime.co.jp/index.htm あたりは有名でしょうか。 http://shoes-ten.com/online/lady06fw/lp91.htm みたいなのもあったりします。

関連するQ&A

  • メンズのロングブーツを探しています。

    ネット初心者です。 タイトル通り、メンズの膝下位まで長さのあるブーツを探しています。 できればデザイン性の高いものをと思うのですが、 なかなか良いサイトに出会えません。 もしショップ(都内で)やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • メンズがレディースのロングブーツを履くと?

    秋から冬のオシャレを楽しみたい35歳のメンズです。 最近、靴を新調しようと思っているのですが、毎年ショートブーツ(ブッテロ・サンローラン)を購入しておりました。 しかし、ショートブーツでは新調した靴 がパンツで隠れてしまい新しい靴が殆どパンツの裾でかくれてしまいます。 パンツをロールアップする手段もありますが、寒さに弱いので肌は出したくありません。 そこで、今年はロングブーツにチャレンジしてみようと思ってメンズシューズの売り場に行ってきましたが、今年はメンズのロングブーツは殆ど作っていないようです。 デパートの売り場の人に言われましたが、「レディース用でお探しになっては如何でしょう?」 と言われました。 デパートのレディースシューズ売り場で、メンズでも履けそうな「サルトル」というメーカーがあり試着させていただきましたが、嫁さんに見てもらいましたが長靴を履いているように見えるといわれ、その他のメーカーで探したら「クリスチャンルブタン」でフラットヒールのブーツを見つけて試着したら売り場の店員さんも嫁さんも自分自身も違和感を感じなかったのです。 メンズのロングブーツは諦めて、レディースのロングブーツを購入しようと思ってますが、女性の方からの視点としてアドバイスをいただければ幸いです。 ファッションに煩い嫁はピンヒールやハイヒールでなければ大丈夫だと言ってくれています。 自分の身長は173で体重は55Kgの痩せ型です。 洋服はバーバリーブラックレーベルです。 服は綺麗めの細身の服ばかりです。 色はモノトーンが多いです。 今までは、ロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うような、ごつくないロン メンズのロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うようなブーツを探したら以下の写真のブーツに行き当たりました。 靴の色は黒にしようと思ってます。 やはり以下のブーツは女性っぽいブーツにしか見えませんか? ご伝授宜しくお願いします。 補足: 自分の足のサイズは25cmで、ふくらはぎ周りは約32cmでした。

  • ロングブーツ!!

    出先でロングブーツ(黒のレザー)でヒールが赤というデザインを見かけました。 どなたかブランド名など、ご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • メンズロングブーツを探しています。

    ご覧いただきありがとうございます。 以前から、メンズでも履ける ひざ下くらいのロングブーツを探しています。 デザインは、ひもや金具等 何もついていない至ってシンプルなものです。 この時期、女性がよく履いている、レザー物です。 メンズ用になると、ほとんどって言いっていいくらいありません。 まさか、女性用のものは履けませんよね?!(笑) 一応、サイズ等、載せておきますので もし、知ってるいる方がおりましたら 是非教えて下さい。 もう、さすがに自分で探すのは、精一杯なので ここの皆様の、お力添えをいただければと、思います。 よろしくお願いいたします。 サイズ:26cmくらい 体型:やせ型 身長163cm 色の希望:ダークブラウン系の濃い茶色がベストで      なければ、黒でもいいです。

  • 袖の大きなブラウスとローヒールのソフトレザーロングブーツ(舞台で)

    ロミオとジュリエットのようなヨーロッパ上流階級が着ていた袖の大きく広がった襞がたっぷりある提灯状のブラウスと、今年流行しているソフトレザーの超ロングブーツ(ローヒール)が都内で売っているところありますか? 私は小柄ですから女性用で十分ですが、剣の動きがあるのでブーツはローヒールでないと駄目です。

  • こんなブーツを探しています…

    ここで質問していいのか分かりませんが失礼します。 新しいブーツをネットで買おうと思っていて 探しているのですがなかなか見つかりません。 ローヒールのニーハイブーツを探しています。 出来れば3~4000円くらいで… デザイン的には http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-8353/ こんな感じのがいいんですが、黒が売り切れで; オススメの通販サイトでも構わないので教えてください!

  • KOOSのブーツ

    KOOSのブーツが欲しいと思っているのですが 通販ではなくって 実際に試着をしてから買いたいので 取り扱っているお店を知りたいです。 都内か埼玉あたりであれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ヒール低めの可愛いロングブーツ探してます。

    20歳の大学生です。 背が少し高めなのと、日頃たくさん歩くので5cm以下の可愛いブーツを探しているんですが、なかなか見つかりません。 服装は姫っぽい感じなので、それに合いそうなブーツはだいたい7cm以上の物が多いので・・・。最近結構人気のある足首に取り外しのできるリボンがついてるブーツが欲しいなぁと思ったんですが、みんなヒールが高いです。 リボンが付いてたりして、姫っぽい服装にあう5cm以下のロングブーツのあるお店(できれば通販)とかご存知の方おりましたら、是非教えてください!!お願いします。

  • ピンヒールのロングブーツ

    過去に似たような質問が無いかは一通り見たのですが、重複でしたらすみません。 私は18才で身長167cmで、今年はかっこよくブーツを履こうと思い黒のストレートロングブーツ(合皮)を通販で買いました。 ヒールはちょっと高いかなと思ったのですが9cmのものを。 今日、家で少し試し履きをしてから近くの自動販売機に行こうと外に出たのですが… 歩くときにヒールの踵がコンクリートの地面に擦れて、そのゴムが擦れる音が歩く度に鳴ってしまうんです。 恥ずかしくて数十メートルしか歩けず、すぐに家に戻りました。 ふくらはぎも踝辺りも割とぴったりめで、筒丈は37cmでちょうど膝下です。 普段は7cmヒールのミュールを履いていて、それは靴擦れもせずに履けています(O脚なのでヒールは擦れてますが…;) これはやはり歩き方が悪いから鳴ってしまうのでしょうか? どなたかアドバイスをお願い致します。

  • メンズのようなレディース靴

    レディースの靴で、メンズのようなデザインのものを探しています。 具体的にはヒールがなくてソールが薄い、ロングノーズのスマートなデザインで、艶のある材質のものが好ましいです。メンズで良いなあと思うものもあるのですが、自分のサイズに合うものはなかなか見つからず困っています。 ちなみに希望のサイズは23.0~24.0です。 このような女性物の靴、もしくは小さいサイズ(24.0以下)を取り扱っているメンズのブランドやショップをご存知の方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう