• 締切済み

KOOSのブーツ

KOOSのブーツが欲しいと思っているのですが 通販ではなくって 実際に試着をしてから買いたいので 取り扱っているお店を知りたいです。 都内か埼玉あたりであれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

参考になれば幸いです。 http://koosfun.eadwo.com/archives/52784384.html

noname#163756
質問者

お礼

ご回答 どうもありがとうございました。 ・・お礼が遅くなり申し訳ないデス・・