• ベストアンサー

クリーム色のロングブーツの着こなしについて・・・

昨年、白いフェルト地?のスーツを買いました。そこのショップの店員さんが、同じスーツを着ていて・クリーム色のブーツを合わせていたのです。それがとてもオシャレだったので、私も真似して同じようなブーツを購入したのです。 が、そのスーツを着る時以外に、そのブーツをどう履きこなしてよいものか・・・センスのない私はとても悩みます。結構高価なブーツだったので、他の服を着る時にも活躍させたい(特に今の時期)と思うのですが、どうにもコーディネイトが思い付きません。 ブーツは多少青みがかったクリーム色・つま先は尖っており・10cmぐらいのウッドヒール、丈は膝ぐらい(私の身長は158cm)・割と膝下全体にフィットしたカンジです(横ファスナーで開閉)。 センスの良い方、是非アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.1

こんにちは クリーム色のブーツだったら、上が黒だとちょっと負けちゃうかな ピンクとか水色っぽいもの、濃いめのベージュ系だったら形はなんでも合うと思いますよ (^_^) 薄茶のクロップドパンツなんかも可愛いかな ジーンズも全然OKだと思います 春先に大活躍しそうな、素敵なブーツですね@想像(笑)

cm7340023
質問者

お礼

参考になります!!本当に私はファッションセンスがなくて・・・(-_-;)ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sarasam
回答No.2

青みがかったというのが少し想像しにくいのですが クリーム色のブーツですと 私は、濃い目のジーンズ生地のタイトスカートに合わせてます。 (ヒザ丈で少し大人っぽく。) 腰に茶色の太めのベルトを締めると引き締まります。 また、ベージュ系のワンピース(シフォン生地とかやわらかい生地だとよりカワイイです)に合わせても、きれいに見えますよ! あとは、今流行りの膝丈のハーフパンツに合わせてもかわいく着こなせると思います。 せっかくですから色々楽しんでくださいね

cm7340023
質問者

お礼

たくさんご提案いただき、ありがとうございました。上手く履きこなせるかなあ(不安)。チャレンジしてみますね^^