• ベストアンサー

与論島かどこかの小さな島

のことを1990年代後半あたりでみんなの歌で歌っていた 女性グループと歌 の名前を教えてください。 グループ名はカタカナで「ムーン」が含まれていたかも知れませんがはっきりしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ハーフムーンの「あったらいいなぁ」ではないでしょうか? http://homepage3.nifty.com/hougan/song/songttl/songtl_A.html

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずばりそれです。 あの歌はまたいつか聴けると思っていたのですが 以来機会がなかったので残念に思っていました。 ありがとうございます。 残念ながらYouTubeでは聴けないようです。