• ベストアンサー

日系の女性がボーカルで、1986オメガトライブに似た感じのグループ

日系の女性がボーカルで、1986オメガトライブに似た感じのグループ があったように記憶していますが、名前が思い出せません。 もしかしたら日系じゃなくて、ふつうの外国人だったかもしれません。 たぶん1980年代の後半で、あまりヒットしなかったと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

ジャッキー・リン&パラビオンじゃないでしょうか。 「Stranger's Dream」という曲が、ドラマの主題歌になりました。

KUDOUTakahiro
質問者

お礼

そうですそうです! 胸のつかえが取れた気分です。 ありがとうございました。