2001年に流行ったボーカルグループのPVについて質問

このQ&Aのポイント
  • 2001年にイギリスのMTVで放映されたバラード曲のボーカルグループのPVについて質問します。
  • 5人の男性ボーカルグループのPVで、ステージ上でファンに囲まれて歌っている様子が描かれています。1人のメンバーがファンの中の女性とかけおちし、2人で走り去っていきます。
  • バックストリートボーイズやブルー、ウエストライフなどのPVを探しても見つからず、2001年ごろイギリスのMTVでヒットしたバラード曲のPVを知りたいとのことです。万人受けするタイプのバラードで、日本でヒットしたかどうかはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

2001年に流行ったボーカルグループ

イギリスのMTVで見たボーカルグループのPVについて質問します。 2001年7月ごろイギリスのMTVで放映されていた曲で、おそらく5人のボーカルグループ(全員男性、うち1人以上が金髪)のバラード曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? そのPVは ・5人がファンに取り囲まれたステージ上で歌っている ・5人のうち1人がファンの中の女性とかけおち(ステージを降りて2人で走り去っていく) ・ラブソング 帰国後、バックストリートボーイズ、ブルー、ウエストライフ、インシンクあたりのPVを探してみたのですが、なぜか見当たらないので質問させていただいた所存です。 日本でヒットしたかどうかはわかりませんが、バックストリートボーイズでいうなら「Shape of my heart」のような万人受けするタイプのバラードでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃればお知恵を貸していただけませんか。 よろしくおねがいします。

noname#206430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらO-Townの「All Or Nothing」でしょうか? ステージを降りて2人で走り去っていくという部分以外は大体当てはまるのですが・・・ 下記URLでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://video.yahoo.com/watch/2019800/v2153086 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/O-Town
質問者

お礼

ひゃー!これです!この曲ですー! 7年も前のことなので記憶もあいまいだったのですが 間違いなくこの曲でした。 ずっと探し続けていたのでとてもうれしいです! どうもありがとうございました!