2001年に流行ったボーカルグループのPVについて質問

このQ&Aのポイント
  • 2001年にイギリスのMTVで放映されたバラード曲のボーカルグループのPVについて質問します。
  • 5人の男性ボーカルグループのPVで、ステージ上でファンに囲まれて歌っている様子が描かれています。1人のメンバーがファンの中の女性とかけおちし、2人で走り去っていきます。
  • バックストリートボーイズやブルー、ウエストライフなどのPVを探しても見つからず、2001年ごろイギリスのMTVでヒットしたバラード曲のPVを知りたいとのことです。万人受けするタイプのバラードで、日本でヒットしたかどうかはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

2001年に流行ったボーカルグループ

イギリスのMTVで見たボーカルグループのPVについて質問します。 2001年7月ごろイギリスのMTVで放映されていた曲で、おそらく5人のボーカルグループ(全員男性、うち1人以上が金髪)のバラード曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? そのPVは ・5人がファンに取り囲まれたステージ上で歌っている ・5人のうち1人がファンの中の女性とかけおち(ステージを降りて2人で走り去っていく) ・ラブソング 帰国後、バックストリートボーイズ、ブルー、ウエストライフ、インシンクあたりのPVを探してみたのですが、なぜか見当たらないので質問させていただいた所存です。 日本でヒットしたかどうかはわかりませんが、バックストリートボーイズでいうなら「Shape of my heart」のような万人受けするタイプのバラードでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃればお知恵を貸していただけませんか。 よろしくおねがいします。

noname#206430
noname#206430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらO-Townの「All Or Nothing」でしょうか? ステージを降りて2人で走り去っていくという部分以外は大体当てはまるのですが・・・ 下記URLでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://video.yahoo.com/watch/2019800/v2153086 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/O-Town
noname#206430
質問者

お礼

ひゃー!これです!この曲ですー! 7年も前のことなので記憶もあいまいだったのですが 間違いなくこの曲でした。 ずっと探し続けていたのでとてもうれしいです! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • いい曲探しています!

    僕は、バックストリートボーイズ・インシンク・ウエストライフ・ブルー のグループが大好きです♪このグループと同じようなハモリが上手なグループを 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • インシンクとバックストリートボーイズ

    暇なときでいいので、回答ください 今度、インシンクかバックストリートボーイズを 購入しようかと思っています。 インシンクとバックストリートボーイズ どちらがいいんでしょうか?いろいろ助言ください できれば、どっち派とか、そういう助言ください

  • 男性4-5人のグループ名

    2000年ー2005年の間にイギリスのMTVなどの音楽番組に出演していた男性ポップグループの名前を教えて下さい。 イギリスのTVで流れていたPVを数回見ただけなのですが(同じ曲のです)、できたらご協力お願いします。覚えている限りでは、 ・イギリスかアメリカ出身の白人男性4-5人のポップグループ ・黒人男性はいなかったと思います ・ワイヤーのフェンスのようなもので囲まれた場所が舞台でした ・フェンスは緑色だったと思います ・Christina Aguilera の Dirty と似た(でも少し明るさの残る感じ)アンダーグラウンド的雰囲気 ・全体的に暗く、茶色と黒っぽいイメージの映像 ・雨が降っていた(途中からだったと思います) ・メンバー以外の出演者が男女共に多かった ・メンバーは全員ハイティーンから20代前半のように見えた ・Back Street Boys/ a1/ 5ive/ Westlife/ O-Town/ Maroon 5 のいずれでもなかった ・メンバー全員がストリート系の服装だった ・アップテンポの曲だった ・・・などが手がかりです。 黒人男性がいなかったというのは確かですが、白人とのハーフっぽい人は1人ぐらいいたかもしれません。Top of the Pops Live で一度も見なかったので新人グループだったと思います。 心当たりのある方の回答を心待ちにしています。ご協力お願いします。

  • Sum 41のビデオで

    Sum 41のPVで、バックストリート・ボーイズをおちょくった内容のものがあるらしいんですが、具体的には何という曲でしょうか? また、そのPVは今までリリースされているSum 41のCDにエンハンスドとして入っているものでしょうか?(輸入盤でも構いません) 私はバックストリート・ボーイズのファンなので、すごく興味があるのですが(ショックは受けたりしません、むしろ面白がってしまうほうです・笑)、接続の関係上オンラインでは見られないのと同じなのでエンハンスドCDとして入っているならそれで見たいと思っています。 ご存知の方、教えてください。

  • 2000年前後デビューしたガールズグループ

    記憶が確かではないのですが、2000年前後デビューしたガールズグループを探しています。10代の4~5人ぐらいのグループで、メインボーカルは白人(金髪ではなく少し赤毛だったような??)他にアフリカ系の女の子もいた気がします。MTVでPVを一度見ただけでグループ名も曲のタイトルもわからないのでダメもとですが、長年どうしても気になって仕方がないのでどうかどうか宜しくお願いします。

  • おすすめの洋楽

    こんにちは。 いつもこのサイトで勉強させてもらっています。 質問なんですが、一時期インシンクというグループにハマっていて(今も大好きですが) ハーモニーが綺麗でダンスもすごく上手く、毎日のように聴いていました。 今は活動休止しており、再開を待ち望んでいるのですが…。 前置きが長くなりましたが、他にダンスや歌が上手いグループがあれば是非教えて頂けないでしょうか。 インシンクの他には、バックストリートボーイズやウエストライフも好きです。 宜しくお願いします。

  • おすすめのボーイズグループを教えてください

    はじめまして!! 最近BLUEっていうボーイズグループにはまってます☆ それでみなさんのおすすめのボーイズグループを教えてください。&どの曲がおすすめなのかも教えてください。 ノリノリなのもバラードもどっちもイケるんでジャンルは問いません~!! お願いします。

  • 洋楽男性グループで、PVのアニメーションがアキラのような宇宙ステーションの曲探してます。

    十年ほど前、ヨーロッパのMTVでよく流れていた曲で 緻密な美しいアニメを使った曲を探しています。 男性グループの歌声でした。宇宙ステーションのような アニメで、曲はテンポのあるマイナー調です。 日本人のアニメーションではないかと思うほどの作品で 押井守監督や大友克彦監督のアキラのような世界を描いた 宇宙ステーションや近未来を描いたものだったと 思います。 バックストリートボーイズなのかなと思ったのですが みあたらず。 分かる方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 4人組男性グループ(オーストラリア?)

    昨年の1月頃、オーストラリアのTOP30以内に入っていた男性ボーカルグループ4人組&曲を探しています。 ・オーストラリアンデイの時(2004)どっかの会場から生歌披露。この番組にはガイ・セバスチャンも出ていた。 ・バックストリートボーイズみたいな感じの歌 ・ちょっぴりダンスも披露 ・顔はあまりよろしくなかった(遠目ではかっこいい) ・PVが高校卒業後4年後の同窓会風で、高校の時に眼鏡をかけた地味な男の子がめちゃイケメン(女をはべらしたホスト風)になっていた。 最近彼らの歌が耳から離れず、気になって探しています。

  • この曲を探しています

    12月9日の「シルシルミシル」というテレビ番組の中で、ちらっとかかった曲なのですが、何という曲か分かりません。※亀田製菓の「サラダホープ」という商品についてインタビューしている箇所で流れていました。 【手がかり】 ・洋楽のバラード。男性ボーカル(グループかもしれません。バックストリートボーイズのような若めの声だったと思います)。 ・音階でいうと多分サビの部分が、『ラシド~、ドレドシラソ ソ~ラシラ』という感じです。 もしご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう