• ベストアンサー

女性ボーカルの名前教えてください

非常に解りにくい質問ですが洋楽女性ボーカルの名前を教えてください。出来れば曲も分かればお願いします。 ・10年以上前に流行った曲です。音楽番組のランキングでも1位になっていたと思います。 ・結構可愛くてアイラインって言うんですかね、目の周りを黒く化粧していました。 ・日本にも来ていました。 ・ヒットしたのはこの時の一曲位だと思います。 ・小柄な女性でした。 これくらいしか覚えていません。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Jewel ジュエル】 Jewelでしょうか。 http://wmg.jp/artist/jewel/profile.html 【Foolish Games ,You Were Meant for Me】 1997年にシングル「Foolish Games / You Were Meant For Me 」が 大ヒットしています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/301599

carboy00
質問者

お礼

回答有難う御座います。 たった今思い出しました。 でも目の周りはあまり黒く無かったです~ アヴリル・ラヴィーンにも全然似ていませんでした。 昔の記憶って曖昧だなとつくづく思い知らされました。 すみません。 私の探していたのは Holly Valance の Kiss Kiss でした。 お騒がせしました。

carboy00
質問者

補足

回答有難う御座います。 でも、違う人でした~  今思えば、アヴリル・ラヴィーンに似ていたような気がします。 特に目元が・・・

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  思いついたアーチストを。 ・Christina Aguilera 多くのヒット曲を持っていて一発屋ではありませんが、小柄で目の周りが黒いということで。  代表曲 「Genie In A Bottle」「Lady Marmalade」「Beautiful」ほか  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AE%E3%83%AC%E3%83%A9  ・Merril Bainbridge オーストラリア出身のアーチストで、こちらは一発屋です。国内版のジャケットは可愛い感じのものでしたが、US盤は小悪魔的な感じでした。  http://en.wikipedia.org/wiki/Merril_Bainbridge  違っていたら、また考えてみます。

carboy00
質問者

お礼

回答有難う御座います。 たった今思い出しました。 でも目の周りはあまり黒く無かったです~ アヴリル・ラヴィーンにも全然似ていませんでした。 昔の記憶って曖昧だなとつくづく思い知らされました。 すみません。 私の探していたのは Holly Valance の Kiss Kiss でした。 お騒がせしました。