• 締切済み

男性の方教えてください。呆れちゃう?

付き合って4ヶ月になる彼と初めて関係を持ちました。私30歳前半、彼30歳半ばです。 デートを重ねても一切手を出してこない彼にやきもきして私からキスをねだって、そのまま・・という展開でした。 彼曰く、早く手を出すと私が嫌がるのではないか、もっと時間をかけようと思っていた、との事。 私は外見が落ち着いているせいか、淑やかで上品、と人から言われる事が多いです。 彼もそう思っていたようで、積極的な私に「まるで違う女を見ているようだ」と少なからず驚いた様子でした。 私は好きな人とは触れ合いたくてたまりません。 肌を重ねてからは日常的に彼からのボディタッチが少しずつ増えてきて嬉しい反面、もっとその先を求めてしまう自分がいます。 自分でも呆れてしまうのですが、どうしようもなく彼が欲しいのです。 彼も応じてくれるのですが、あまりの甘えぶりに呆れているのではないかと冷静になると不安になってきました。 男性の方、ご意見お願い致します。 一見淑やかな彼女が積極的だとさめてしまいますか? 甘えたな彼女に、どれくらいの頻度なら求めに応じてもいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

把握のギャップはあると思う。だから、対応に戸惑う。 そんなもんだよね? あなただって、今までそんな感じだった彼が、 突然甘えん坊スタイルになったらびっくりするでしょ? それこそ、あなたが求め出すより先に、さ。 だから、いいんじゃないかな? そういうものだと思うし、男として、嬉しいものだよ。 求められているって、わかるからね。 自分だけが見られる彼女の一面。 そりゃ、嬉しいさ。 今ならわかるなー。 翌日、言い出しにくい雰囲気の中、帰るって伝えて、 部屋を出てすぐメール来てるんだけど、なぜか素っ気無いような… でもそれはそういう不安抱えてるから、ずっとメール往復してたんだよなと。 繋がっていたいんだよね。 まだ気持ちがしっかり繋がっていないように感じるから。 そういう気持ち、終わった後に伝えてみたらどうかな? 「こうしてると安心する」ってさ。

noname#59149
noname#59149
回答No.4

♂です。 メッチャ嬉しいです。まだ、付き合って4ヶ月なら、毎日でも嬉しいです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.3

良いんじゃないですかね?ただ彼はちょっとビックリはしただろうけど☆ビックリしたけど嬉しかったと感じてくれていると良いですよね☆ 彼の時間を掛けて貴方を大切にしてきた配慮が余計に 貴方の気持ちをストレートに高めていけると感じたのかもしれないですし。まあ焦らない事ですよ。今後もまだまだ時間は嫌というほどありますからね。一緒にいるときにその気持ちを彼に伝えたら良いんじゃない?

  • Fusina
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

嫌いな女性ならまだしも、付き合ってるんだから大丈夫じゃないでしょうか。 でも、極端だと冷めてしまう男性はいるかもしれませんね。 自分は男ですが、自分だったら毎日でもうれしいもんですが。

  • mainPC
  • ベストアンサー率21% (62/287)
回答No.1

わ~いって思います(^^;

関連するQ&A

  • 男性の方は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手(30歳の男性)からボディタッチ?みたいな事をされて、気になっている相手だからドキドキする反面、どう対応したら良いのか分からず、ついつい「もう!」って手が出てしまいます…>< 膝や、わき腹を触られた時でもビックリしたのですが、正座をして座っていた私の足の上に座ってきたり…コレはかなりビックリしました。 思わず背中をバシッと叩いてしまいました…(^_^;) こうやってタッチしてくるのは、数人での食事の場です。 2人で食事に行ったりした時はなにもないです。 (まぁ、2人の時にされても対応に困りますが…><) かと言って、恋愛の話をするわけでもありません。 連絡も私からするほうが多いですし… やっぱり私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまったりします。 やっぱりなんとも思ってないから出来るんでしょうか…?

  • 男性に質問

    シャイな男性に片思いしています。 私も積極的なタイプではありませんが、彼は私が好意を持っていることに気づいていると思います。 職場の雰囲気的に普段は話すことはほぼありませんが、会社のバーベキューや飲み会では結構話したりします。 彼はバーベキューなどでは私の隣に座ってきたりボディタッチしてきたりします。 ボディタッチは私にだけです。 でも、普段彼から好意を感じることもなく、メールも私発信が数回で彼から来たことはありません。 だから彼は私に対して何とも思っていないんです。 だからボディタッチされると嬉しい反面切ないです。 シャイな男性でも、自分に好意を持っている(自分は好意を持っていない)女性にボディタッチしたりするんですか? お酒の力でしょうか(ちなみにお酒に弱いわけではありません)。 相手が期待したり勘違いして、後々告白されて断ったりするのは面倒じゃないんでしょうか。 私が逆の立場なら、自分が好意がなければあえて近寄りません。 なんか弄ばれているような気がして悲しいです。

  • 優しい男性に苛々します。すぐに好きになってしまう。

    最近アルバイトで気になる男性がいます。その人は結構性格が良くて、バイト中「がんばってるね」など私が頑張ってる点をちゃんと見てくれているみたいで、褒めてくれます。一度だけボディタッチをされて、「●●さんて真面目だね」と言われた時は恥ずかしくて鼻血が出そうになりました。 だけど冷静に彼を見てると、どうやら彼は私のことを単なる後輩にしか見ていない気がします。 それに彼はみんなに優しいです。容姿も客観的に見てもイケメンといわれる類に入ります。 でもボディタッチをされたり、あまり褒められると「好きになってしまう!気が無いのならやめてほしい」とすごく苛々してしまいます。  こういう男性は女性が自分に好意を持ってると確信してるからボディタッチができるんですよね? じゃないと、私が男性だったらとてもじゃないけど彼女でもない人にボディタッチなんてできないと思うからです。 この男性の心理(モテたいから優しくする、ただ後輩にバイトを頑張って欲しくて優しくする、自分に余裕があるから)を教えてください。

  • 男性は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手からボディタッチ?みたいな事をされて、 気になっている相手だからドキドキする反面、 私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまいました。 過去に、数回あったのですが、 肩こりがすごいとゆう話をしていた時に、肩もみ。 これは、何も意識しませんでした。ほかの子にも軽くやっていたので…。 飲み会(相手は飲んでいません)で、座って話ししていた時に、膝を指先でフワーっと… (うまく表現できなくてすみません) しばらくなにもなかったのですが、最近またありました。 腰の横の方(こそばされるとこそばいところ)を一瞬軽くですが、エイってな感じで触られました。2回。 寒さで固まって動けなかった私を動かす為だったのかな?と思うのですが、あまりにビックリして、振り返る事しか出来ませんでした>< 文章、めちゃくちゃですが、相手は私にはやはり好意を持ってくれてはいないのですかね…; 「こいつは落とせる」みたいな風に思われているのでしょうか? 最初の頃、大勢での飲み会で「食べさせてよ」みたいな事を言われて、あまりのびっくりに「え?嫌やし(笑)」と返したら、その後なくなりました。 この一言が、恋愛慣れしてない私は「女慣れしてる…?」とか思ってしまいました。 質問が多くて申し訳ありません。 人それぞれだと思うのですが、よろしくお願いいたします。

  • ボディタッチが多い男性に質問です

    ボディタッチが多い男性に質問です 私の好きな人はボディタッチが多いです 嬉しい反面 男性は本当に好きな女性には触れない話を聞き不安になります 彼は… ・今までお付き合いした女性はなし 失恋でトラウマ… ・ボディタッチは私だけ ・腕や髪 ほっぺをつつくなどのボディタッチ 彼は欲求不満なだけなのでしょうか 彼からどさくさに紛れての「好き」はありました

  • 男性の方へ質問です。

    飲み会で素敵だと思った女性と後日デートして、肌の汚さで幻滅することありますか? 20代半ばの女です。 小・中・高と大人しかったので、 あまり友達も多くなく、彼氏ができたのも大学に入ってからなので、恋愛経験は少ないです。 社会人として働き始め、それなりに垢抜けたのか、男女ともに外見を褒められることも増えてきました。 しかし、外見を褒められても、どうしても自信が持てません。 理由は肌です。 もともと肌が弱かったり不安定な肌質のため、毎日お手入れしていても、毛穴の黒ずみ、開き、色白なのでソバカスもかなりあって目立ちます。 毎日鏡で見るたびに憂鬱な気分で、 光に当たって鮮明に見えるほどに気持ち悪く、嫌な気分になります。 美容外科などでフォトフェイシャルというレーザーをしたこともありますが、効果はほとんどありませんでした。 日々の化粧品も、最近は高いものを頑張って続けていますが、ほとんど変化はありません… 色白いねと言われることはあっても、お世辞にも肌綺麗と言われたことはありません。 なので、可愛いねと言われても、明るい所で近づかれると絶対無理だと思ってしまい、引かれそうで怖いと思ってしまいます。 けれど、人生で一度くらいは、自分がカッコいいなと思える人に好かれてみたいという、くだらないかもしれませんが、願望もあります。 もっと積極的に恋愛したいです。 もっと肌が綺麗だったらもっと自信が持てるのに…と何度思ったことか。 飲み会で出会って後日デートで肌を見て幻滅、なんてことありますか? やはり、そんなこと気にしないと言ってくれる人って少ないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    今、好きな人がいますが その人は既婚者の方なので 一時的な片思いになると思っています。 でも、会う度に頭をなでられたり、 肩や腕とか… とにかくボディタッチが多いです。 女性経験は豊富そうなのですが 誰に対してもそういうわけではないようです。 他の人から自分のことをいい子だと 言っていたと聞きました。 それは触らせてくれるからなのかそれとも 純粋に私の性格とかを評価して言ってくれたのか… 頻繁にボディタッチをする相手の気持ちが分からなくて… どう思ってしているのでしょうか? できれば既婚者の男性の方の意見を お聞きしたいです。 つまらない質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • 女性にとって、男性へのボディタッチの意図。

    女性にとって、男性へのボディタッチってどんな意味合いがあるんでしょうか? 今、自分と仲のいい職場の先輩がやたらボディタッチが多いんです。 後ろからつっついてきたり、じゃれるように軽く何度もパンチをしてきたり、笑うときに肩や太ももや腕を叩いてきたり。 それと、何か理由をつけて、自分の体に触らせようとします。 「私、力あるんだよー。手、触ってみて」 「私、おでこ狭いんだけど、どう思う?」 「私、二の腕太くて...。ちょっと触ってみてよ」 「最近、指怪我してさー。触ってみてよ」 「私、耳たぶすごい柔らかいよ。ちょっと触ってみて」 「私、女にしては、腕の力こぶすごいんだよ」 などなど、何かと理由をつけて、触らせようと仕向けます。 自分は、31歳になるけど、あまり女性経験は多い方ではなく、何を考えて、触ってきたり、触らせようとしているのかが掴みきれません。 自分は、先輩のことは、好意を持っているので、嫌ではないし、むしろ嬉しい想いなんですが。 女性に触り慣れているわけではないから、すごい恥ずかしいやら照れるやらで、冷静を装うのに、必死です。 女性が異性に意識してなくても、積極的に触ったり、触らせようとするものですか?

  • この男性をどう思いますか?

    バイトの男性なんですが、第一印象は、おちゃらけた感じで、軽そう、遊んでそう、自分と正反対という印象だったので、あまり関わらないようにしようと思っていました。「今日も可愛いね」とか「もう帰っちゃうの?」とか普通に言ってくるタイプです。 ボディタッチもけっこうされました。何回かですけど頬をつねられたり、前髪、鼻を触られる、体当たりというのも何度かありました。話す時の距離は凄く近く、ウインクも2回ほどされた事があります。他の女の子に対してはどうなのかわかりません。 私はノリが悪い方で慣れていないので、本当イヤで、迷惑ですオーラを出していたら、今度は大人しくなり、相変わらず話しかけてくるものの、ボディタッチは軽く肩を叩く程度になり、自分の事を「僕」とか「私」と言うようになりました。たぶん私のテンションに合わせてるんだと思います。単純ですが、この態度に惹かれ始めている自分がいます。ちなみに、まだ実現していませんが、食事に誘われました。 あと、この男性が人と話してるところを聞いたんですが「俺の友達とか二股してるよ。普通ですね」と言っているのを聞いてしまいました。でも彼自身は、過去に付き合った人数は2人で長かったと言っていました。ちなみに彼は20代半ばです。 客観的に見て、この男性はどう見えますか?慣れてますよね?やっぱり、出会った頃の性格が本性だと思うのが妥当でしょうか?最近、盲目になってきてしまい、冷静に見えなくなってきてしまっているので、客観的な意見を聞かせてください。

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    前回も似たような内容の質問をさせていただきました。 他の質問サイトなどで自分と同じような質問を されている方への回答を見ると、 “ボディタッチ=好意 とは取らない方がいい。 最低嫌われてはいないんだくらいに 解釈した方が勘違いしなくて済む” と答えられていました。 勘違いはしたくないので、既婚者の男性の方に 最後にもう一度だけお聞きしたいです。 私には片思いをしている既婚者の男性の方がいます。 その人は今思えば、徐々にボディタッチの段階を上げて いっていたのかなと感じます。 始めはほんの軽い感じでしたが 最近では会うと何回も頭をなでられたり ほっぺたを触られたり、腕を掴まれたり とにかくもうガッツリとボディタッチをしてきます。 私は嬉しいのですが、これって好意があるのかな? 私に何か求めてるわけではなくて ただ触りたいだけで遊んでいるのかな? と私のことが好きなのかそれとも、気分で触っているだけなのか どちらか分からず、もやもやして最近はそればかり考えていますが やはり女なので男性の気持ちは分からず結局解決できないままでいます。 特に感情のこもっていないボディタッチなのでしょうか? よろしくお願いします。