• 締切済み

男性の方教えてください。呆れちゃう?

付き合って4ヶ月になる彼と初めて関係を持ちました。私30歳前半、彼30歳半ばです。 デートを重ねても一切手を出してこない彼にやきもきして私からキスをねだって、そのまま・・という展開でした。 彼曰く、早く手を出すと私が嫌がるのではないか、もっと時間をかけようと思っていた、との事。 私は外見が落ち着いているせいか、淑やかで上品、と人から言われる事が多いです。 彼もそう思っていたようで、積極的な私に「まるで違う女を見ているようだ」と少なからず驚いた様子でした。 私は好きな人とは触れ合いたくてたまりません。 肌を重ねてからは日常的に彼からのボディタッチが少しずつ増えてきて嬉しい反面、もっとその先を求めてしまう自分がいます。 自分でも呆れてしまうのですが、どうしようもなく彼が欲しいのです。 彼も応じてくれるのですが、あまりの甘えぶりに呆れているのではないかと冷静になると不安になってきました。 男性の方、ご意見お願い致します。 一見淑やかな彼女が積極的だとさめてしまいますか? 甘えたな彼女に、どれくらいの頻度なら求めに応じてもいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

把握のギャップはあると思う。だから、対応に戸惑う。 そんなもんだよね? あなただって、今までそんな感じだった彼が、 突然甘えん坊スタイルになったらびっくりするでしょ? それこそ、あなたが求め出すより先に、さ。 だから、いいんじゃないかな? そういうものだと思うし、男として、嬉しいものだよ。 求められているって、わかるからね。 自分だけが見られる彼女の一面。 そりゃ、嬉しいさ。 今ならわかるなー。 翌日、言い出しにくい雰囲気の中、帰るって伝えて、 部屋を出てすぐメール来てるんだけど、なぜか素っ気無いような… でもそれはそういう不安抱えてるから、ずっとメール往復してたんだよなと。 繋がっていたいんだよね。 まだ気持ちがしっかり繋がっていないように感じるから。 そういう気持ち、終わった後に伝えてみたらどうかな? 「こうしてると安心する」ってさ。

noname#59149
noname#59149
回答No.4

♂です。 メッチャ嬉しいです。まだ、付き合って4ヶ月なら、毎日でも嬉しいです。

• blazin
回答No.3

良いんじゃないですかね?ただ彼はちょっとビックリはしただろうけど☆ビックリしたけど嬉しかったと感じてくれていると良いですよね☆ 彼の時間を掛けて貴方を大切にしてきた配慮が余計に 貴方の気持ちをストレートに高めていけると感じたのかもしれないですし。まあ焦らない事ですよ。今後もまだまだ時間は嫌というほどありますからね。一緒にいるときにその気持ちを彼に伝えたら良いんじゃない?

• Fusina
回答No.2

嫌いな女性ならまだしも、付き合ってるんだから大丈夫じゃないでしょうか。 でも、極端だと冷めてしまう男性はいるかもしれませんね。 自分は男ですが、自分だったら毎日でもうれしいもんですが。

• mainPC
回答No.1

わ~いって思います(^^;