• ベストアンサー

彼女が浮気しています

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.5

>縁を絶つのを条件に付き合って行くことに決めました。 これを条件にしたのではなかったのですか? 喧嘩のせいかもとか、彼女がキレるかもとか言い訳して 彼女も貴方も約束を守らず、上手くやっていきたいなら そのまま知らないフリをして生きていく他はない。 好きだから、を理由にどんどん甘い考えをする人は どんどんプライドを無くして堕ちていく。 そしてその彼女は何度でもする。 ナメられてるのに何故気がつかないのですか? 何故自分が本命だと思えるのですか? 恋人にナメられて平気になったら男はおしまい。 男はこう云う時、スパッと切らないと。

Fusina
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 縁をを絶つというのは、彼女がしていた浮気相手と縁を絶つということでした。 彼女は「別れて真剣に付き合いたい」と言ってくれたので、付き合うことにしました。 そうですね。すぱっと。 こだわっていても仕方ないことですよね。ありがとうございました。