• ベストアンサー

3号突撃砲G型

ゲームの大戦略をしていて、この戦車が好きになりぜひプラモデルで作ってみたくなりました。1/35でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

「TAMIYA」で1/35が出ていたようなのですが、現在は生産中止のようです。 取りあえず下記で販売しているようですので、問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/estoys/4950344351978.html
ChristopheMoreau
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこれです。 さっそく注文したいと思います。