• ベストアンサー

大戦略みたいなゲームありますか?DSで

セガサターンの大戦略という戦車や空母などを マス移動して相手の基地に攻め込んだり街を占領したりするゲーム があったと思いますが、任天堂DSでそれに酷似したゲームって ありますか? ルミナスアークは似ているのですが人と人との戦いで 戦車は出てこないと思うのでそれ以外で何かあれば 教えて下さい。 あと、大戦略みないなゲームで、ゲームボーイで出てたと思うのですがタイトルが思い浮かびません。心当たりのあるゲームを教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

ファミコンウォーズDS http://www.nintendo.co.jp/ds/awrj/index.html

mesa_bg
質問者

お礼

ありがとうございます。探していたゲームはこれです。 感謝します。