• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイの生みの親のお墓

任天堂のゲームボーイの生みの親として知られる 横井軍平さんという人のお墓が京都にあると聞きました。 嵯峨野らしいのですが、具体的にお寺の名前等、ご存知 の方がいましたら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4582
noname#4582

横井軍平氏が亡くなる前にいた会社のサイトのURLを書きます。ついでにメルアドも。 http://www.koto.co.jp/body2.html info@koto.co.jp 質問に答えてくれるとは思えませんが、熱い思いを語って説得してみてください。 彼の生み出した玩具は偉大です。(マジックハンドや最近ではグンペイ)軍平氏に黙祷

参考URL:
http://www.koto.co.jp