• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイのソフトなんですけど

ゲームボーイのソフトなんですけど ・主人公はヘルメットをかぶっている ・障害物の丸い岩を押したりして、各ステージにあるダイヤを取りポイントを稼ぐ。 ・ペンギンみたいな敵キャラがいて、 もの凄いスピードで追いかけてくる。 うろ覚えなのですが、こんな感じだったと思います。 昔トラウマになったゲームなので、大人になった今、すごくプレイしたいゲームです。 でもゲームの名前が思い出せないのです、、、 ご存じの方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「バルダーダッシュ」では無いでしょうか。 ゲームボーイ以外にも、 色々なハードで発売されています。

質問者からのお礼

これです! 間違いありません これで良く眠れます