• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この中で持ってた.はまったゲーム機は↓

この中で持ってた.はまったゲーム機は↓ 1ファミリーコンピューター 2PCエンジン[カード] 3メガドライブ 4ゲームボーイ 5スーパーファミコン 6PCエンジン-SUPER CD-ROM- 7ゲームギア 8PC-FX 9プレイステーション 10セガサターン 11ネオジオ 12ゲームキューブ 13プレイステーション2 14ドリームキャスト 15任天堂64 16バーチャルボーイ 17PSP 18Wii 19ニンテンドーDS 20 XBOX 360 21プレイステーション3 22PSX 0その他!!

noname#122733

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

22以外は全部ある。 ほかにはPCエンジンスーパーグラフィックスとPCエンジンGT DUO あとはジャガ-2000に オセロマルチビジョン SG-1000 スーパースポーツ24 カセットビジョン カセットビジョンJR ブロック崩し と TVベーダー 一番はまったのは コンパネかってNAMCOのOUTFOXYS 大人になってゲーム小屋を離れに建てたよ。10坪くらいの ガキのころ買ってもらえずに粘土でしか遊べなかった反動かな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

20代前半の女です。 記憶にある中で持っていた(いる)もの *スーパーファミコン *ゲームボーイカラー (弟はライトを持っていた) *プレイステーション *Wii Wii以外(Wiiは私がゲーム機に興味を持たなくなった後に来たため)ははまってやってましたね。 いとこは64を持っていて、 小学校の頃はいとこの家で64でマリオパーティーをした思い出もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

持ってた物 1ファミリーコンピューター 2PCエンジン[カード] 5スーパーファミコン 6PCエンジン-SUPER CD-ROM- 9プレイステーション 10セガサターン 12ゲームキューブ 13プレイステーション2 14ドリームキャスト 15任天堂64 その他(セガマークIII、ファミリーベーシック、ディスクシステム) はまった物 ファミリーコンピュータ ディスクシステム セガマークIII PCエンジン-SUPER CD-ROM- スーパーファミコン 最近の高性能機種と携帯ゲーム機は所有したことがないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

持っていた(いる)もの 1.4.5.6.9.10.12.13.14.15.17.18.19.20 はまったもの 14.20 特定のゲームを遊びたくて買ったのが多いから、あまり夢中になった機種はないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

22以外は全部持ってます。 メガCDとゲームボーイアドバンス、Xbox(無印)、ネオジオCD、ネオジオポケット、ワンダースワンがないのが悲しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)

持っているゲーム機 1,4,5、9,12,13、15,17,18,19,21,0(ファミコン用ディスク機) はまったゲーム機 1,5,9,12、15,0 ファミコン全盛期に台湾に駐在していて本当はいけないのだけれど海賊版をかなり買ってやっていました。 ディスク、書き換えが出来て安く手軽に出来たのにほんの一時期しか無く終わってしまって残念。 子供達が小学生位迄はよく一緒にゲームしました。テトリス等は子供より自分がはまってしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

 おおっ、何もかもが懐かしひ・・・(沖田艦長笑) 私の場合は、 1ファミリーコンピューター 2PCエンジン[カード] 3メガドライブ 6PCエンジン-SUPER CD-ROM-(PCエンジン-DUO) 9プレイステーション 10セガサターン(グラフィックボード増設済み) 13プレイステーション2 17PSP  ・・・と、 0その他!! メガドラCD-ROM ・・・ですね(´_`;b

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • i-q
  • ベストアンサー率27% (753/2764)

持ってた: 1、4、5、 9、12、13、14、15、17、18、19、21、0(PC) はまった: 1、4、5、15、17、18、19、21、PC SFC時代はやる事 全部新鮮で、楽しかったです。 ドリキャス、PS2、キューブ時代は、周りが面白いと言うゲームを やっていましたし、何となく面白いと思っていましたが、 今思い返せば、どれもあまり面白くなかったです。 自分の見方が厳しくなったせいか、今の方が面白い ゲームが増えた気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)

持ってた、持ってるハード 1,2,4,5,6,9,13,17,18,21 その他:ゲームウォッチ、ポケステw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!