• 締切済み

現実の人間が気持ち悪い

アニメや漫画などの描かれた人間と違って三次元は醜いと思います。 チビ、デブ、ハゲ、ワキガ、口臭、皺、ニキビ、染み、テンパなど、醜い要素をたいていの人間が持っていて、気持ち悪いです。 テレビに出るような人間でも、体調や光の当たり具合によって肌のでこぼこがあらわになったりして気持ち悪くなることがあります。 このような感覚を、自分のほかにも感じている方はいないのでしょうか。 このことが気になって、外に出ることが億劫です。

みんなの回答

noname#63315
noname#63315
回答No.5

そのアニメや漫画などの描かれた人間は、チビ、デブ、ハゲ、ワキガ、口臭、皺、ニキビ、染み、テンパな三次元の人間が描いていますし、アニメだと声まで出していますよ。 更に商業目的で利益も求めますから、さらな醜いものになりますよ。 そっちのほうが気にしたら嫌になってしまいません? あなただってその三次元の人間から生まれた三次元の人間なんですしね。

noname#59149
noname#59149
回答No.4

あなたは現実の人間ですよね?!

  • hermit_
  • ベストアンサー率9% (21/214)
回答No.3

逆に考えるんだ むしろ2次元が都合よすぎるだけだと

noname#128165
noname#128165
回答No.2

それが現実です。 チビもいればデブもいますし、色んな人がいるのです。 世界中の誰もが同じ体系で同じ格好で同じ性格の方が気持ち悪いですよね。 ましてや貴方は醜い要素を1つも持っていないと言い切れるのでしょうか。 人の醜い部分ばかりでなく、良いところも見つけてみるのが大事です。 非現実の世界ばかりでなく、もう少し現実社会に目を向けて生きてみると、ステキな事も沢山目につくようになると思いますよ。

  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.1

大変ですね。 自分自身のことも気持ち悪いと感じてしまうんですよね。 それとも自分のことは対象外なのかな?

関連するQ&A

  • こういう人間は

    腋臭 ハゲ デブ 勘違い 口臭 足臭 汗っかき 低収入バカ お調子者 脂性 髭濃 はどう生きていけばいいのでしょうか?

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • 婚活したいんだけど

    通称ハゲとデブとチビから 互いが互いだと思って無関係に巻き込まれて、四方八方から ビービーブーブーされて無駄に把握している人間は、声かけられたら どうしておくのがいいんですか…??

  • 死ぬほど悩みが多いです どうしたら解決するか

    ちびでデブでハゲ(若ハゲ)でブサイクで病弱で頭が悪くてしゃべりがヘタで人間が怖くて貧乏で友達がいなくて恋人がいなくて性格もひ弱で学歴もなくて信用もなくて信頼できる人もいないです。 どうしたら解決できるでしょうか?

  • ヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならない理由

    ヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならないのがわかった。 結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンが好きだからだ。 何故かって? 二次元は選ばないからこっちが好みを自由に選べるだろ? だけどリアルじゃ女は金か顔(チャラ男、不良限定)にしか股を開かないから。 たとえ顔が良くても大人しく、真面目だと陰キャと見做されているからである。 だから人間性だとか内面だとかのたまうのは今までチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンと後腐れなくヤリまくって味を締めたか、悪い奴らに傷つけられて懲りたから仕方なく人間性で選ぶようになった。 (しかし金のないハゲ、デブ、チビ、不細工、お断りといちいち選り好みする) このどちらかである。 つまりヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならないのは大人しく、真面目だと陰キャと人格否定をしてヤリチンに股を開く女が悪いからである。 しかしながら二次元やなら偏見で人格否定はしないし、こちらにも選ぶ権利があるからである。 また、それによって声優やアイドルによる2.5次元というカテゴリが増えた。 結局女が好きなのは金か、チャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンが好きなのは変わらないな。 分かりましたか? 分かったのかよ? 正直に白状しようね?

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 男性の加齢による容貌の衰え

    50代半ばでの男性ですが、 もともと背は低いので仕方ないですが、 頭は薄くなり毎日養毛剤を塗っていますが効果がなく、 ある程度の運動をしているのが太る一方で、 絵に描いたようなチビ・ハゲ・デブになっています。 昔はどこにいてもそれなりの存在だったのですが、 自分のこの変わりように日々情けなく、悲しい気持で一杯です。 歳だから仕方ない、とか、中味を磨けばいい、とか勿論それはわかっているのですが、 そして過去の栄光じみた頃と比較しても意味がないこともわかっているのですが、 途方にくれる毎日です。 どうすればいいのか・・・・、わかりません。

  • 彼氏の嫌いな所

    初めまして。 付き合って6ヶ月、5歳年上の彼氏がいます。 夏ぐらいに結婚の話が出ています。 しかし、最近彼氏の嫌な所ばかり気になってしまいます。 性格的な面は、これまで付き合ってきて何度か喧嘩をして お互いの地雷はわかってきたのでそこまで気にはしていません。 (たまにねっちこい指摘をしてきますが(^_^;)) その嫌な所ですが・・・ そこまで強くはないのですが、腋臭である事。(恐らく気づいていません) ハゲかけている事。(父親ははげています) ED気味だという事。(数回に一度成功します) この三つです。 私も完璧な人間ではないので、彼に完璧を求めているわけではありません。 彼は私に対して優しいです。 私のへなちょこな料理の腕以外、好きだと言ってくれます。 婚活をずっとしてきて、やっと出会えて、 良くも悪くも色々な感性が似ていて、一緒にいて落ち着きます。 でも、今の時点では我慢できていますが、 今後好きな気持ちが落ち着いた後、自分の気持ちに自信が持てません。 EDの件だけ、はっきり言った事があるのですが、頑なに病院に行こうとはしてくれませんでした。 そしてその後何度か成功したので、治療をするという話は無くなりました。 ハゲの事もネタにしてくれたらこっちも気が楽なのですが・・・プライドも高そうなので私からは絶対ネタに出来なさそうです。 腋臭は多分気づいていないのでどうしていいかわかりません。 前向きに乗り切るアドバイス下さい。。宜しくお願いします。

  • 結婚適齢期、でも結婚できない女性

    女です。 いわゆる喪女なので結婚適齢期でも結婚できる気がしません。 そんな悩みを抱えてる女性いませんか? このままだと三十路過ぎて最悪40過ぎても独身だと思います。 でも自然と受け入れて諦めてる自分もいるんです。 だっていくら私が喪女だからって ・フリーター、派遣、契約社員 ・モテないデブ、ハゲ、チビ、 ・マザコン、自己中心的、気持ち悪い こんな感じの男性しか選べないなら独身女でいる方がマシだからです。これでも友人から男性を紹介してもらったり、相談所に行ったこともあるのですが、イケメンは可愛い子ばかり狙って話してるし、経済力のあるタイプの人は喪女なんて選んでくれません。 同じ悩みを抱えてる女性はいませんか?

  • モテなくて辛い

    40代童貞です。 もてないオーラがでているのか分かりませんが、女性に好感をもたれたことがないし(女性が近づいてきたことはありません)、こちらからアプローチをかける場合も、アプローチをかける、その前段階からすでに警戒をされているようです。 太った人でも誰でも結婚をしている実情を考えますと、デブ、はげ、ちびではない自分が、さすがにここまでもてないとなるとやや謎です。 自分の性格はいたってまじめ、紳士、おとなしいです。 悪くいったらつまらない人間かもしれませんが、まじめ、紳士、おとなしい男性を好む方もいるのではないかと思えるのですが。 もてる方は簡単にもてていて、異性に不十されていないことを考えると、自分は異性を求めることが1つの苦行のようになっていますので、もてる方と比較をすると損をしている気分になりますし、生きる喜びが感じられなくてうつのようになってきます。 人生は異性以外に楽しみがあるだろうといわれても、自分は異性への興味が強いですし、異性がただ側にいるだけでも幸福感を感じますので、彼女はやはり欲しいです。 もてないものがもてるためにはどうしたらいいのでしょうか。 これは永遠に解明できない問題でしょうし、改めてここで質問をしても仕方のないことかもしれませんが、あえてまた質問をいたします。