• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣会社はどこが良いですか?

私は、就職活動をしている者ですが空いている時間は短期のバイトをしようと思っています。 そこで派遣に登録しようとしているのですが、派遣会社が沢山あり過ぎてどこが良いのか分かりません。 ちなみに住所は岡山県倉敷市になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#166310
noname#166310

通常は有名どころをあればあるだけ登録します。 まあ3~5社くらいは。