• ベストアンサー

"the" morningのtheの使い方

"the" morningのtheの使い方をお教えください。 by morning of May 9 と by the morning of May 9ではどちらが正でしょうか? やはりtheをつけるべきでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62128
noname#62128
回答No.1

特定の日の朝なのでmorningの前には必ずtheがつきます。

snowdropin
質問者

お礼

ありがとうございます。単純なことですが、いざとなると不安になります。ありがとうございました。