• 締切済み

アイロンなしのドライクリーニング

こんにちは。 冬物のコートや半纏(はんてん)などをクリーニングに 出そうと思っているのですが、 「ドライクリーニング専門店・アイロン掛けなし」 というお店を発見しました。 (ちなみにお値段は45リットルの袋いっぱいに入れて2000円) しかし、ドライクリーニングの後、アイロン掛けをしないと どんな状態に仕上がるのかちょっと不安です・・ クリーニングに詳しい方がいらっしゃいましたら、 是非教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ぐちゃぐちゃのまんまで皺だらけ(^_^;