• 締切済み

車のドア購入・・・

はじめまして。 ネットで軽自動車の前後ドア中古を購入しました。 通販で購入。と、言う訳です。 配送は宅配業者による配送なのですが、このような経験をされた方、 どうでしたか? 配送に関してちょっと心配なのですが、問題無いでしょうか?(品物は問題ありません)

みんなの回答

• qpsosdb
回答No.2

新品のドアでも配送です・・。 配送以外に物を購入する方法はありません。 たとえディーラーで買っても、そこまでは配送です。

pompomu
質問者

お礼

なるほど! 確かにどこからか物が届くという事は、そうですよね。 車のドアが玄関に届くのが、どういう姿で届くのか不安だったのですが、まぁ大丈夫ですよね。。

• shimix
回答No.1

配送上で問題があれば運送会社の責任です。それ以上でも以下でもありません。何を心配されているんでしょうか?