• ベストアンサー

フランス語の読み方教えてください

視覚障害者の方への音訳している本の中で出てくるのですが、 本の著者とタイトルの発音がわかりません。 教えてください。 Dominique Xardel, Les Si c'etait a refaire , Seli Arslan c'etaitの e の上にはアクサンテギュ、次の単語一文字a の上にはアクサングーブが付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dominique Xardel ドミニク グザルデル (語頭の X は [gz] と読む) Si c'etait a refaire スィ セテ ア ルフェール Seli Arslan セリ アルスラン もしかして、 Les Pianistes - SI C'ETAIT A REFAIRE という本でしょうか? レ ピアニスト - スィ セテ ア ルフェール

michi1943
質問者

お礼

質問欄にLesの次の Pianistes を入力しそこなっていました。 今、音訳している本に、この本から引用されている部分があり、出所として読まねばならず困っていました。本当に助かりました。有難うございました。