• ベストアンサー

自営業(デリヘル)の彼とキャバ嬢の私

私と彼は昼間、同じ会社に勤めています。互いに派遣社員です。 彼は会社と別でデリヘルの仕事をしています。 ただ、最近は調子が悪いらしくお客さんが全く入らず、赤字のようで店を閉めなければいけなくなるかもしれないです。しかも今月、免停になるらしく向こう三ヶ月は車の運転ができません。 金銭的に余裕がなくここ最近は食事は私の家に食べに来ています。 私も昼間の仕事と別で夜は週2回キャバクラでバイトをしています。 実は昨日、私の一言で喧嘩をしてしまいました。派遣じゃなくて何か仕事探せば??と言ったらものすごく激怒して、自分なりに考えているししばらくは車がないから動くに動けない。3ヶ月間はお金を使わないようにしてじっとしてるしかない。まるで自分が仕事もしないでどうしようもない人間のような言い方をしないでくれ・・・と。 確かに彼は昼間の仕事は真面目にやっているし夜の仕事もうまくはいってないけど必死にやっています。 でも私としても今お金もなくて不安になってしまい就職したほうがいいんじゃないの?と口からでてしまたんです。 以前にもデリヘルの仕事がうまくいっていない時に彼が、このままだと店が潰れるかもと言った時に、でももしかしたら、それならそれで、。それがいい結果になるかもしれないよ。と言ったら、店が潰れればいいと思ってると激怒されました。 私の一言は男のプライドを傷つけているのでしょうか? 口喧嘩の度に色々と注意をされ私の悪いところをズバリ指摘されます。 それまでは私も相当、頭にきていて言いたいこともあるし自分は悪くないと思っているのですが、あんまりに責められると何もいえなくなってしまい私はモヤモヤが残ったまま喧嘩が終了してしまいます。 彼の最後に言う一言は「これからそういうところを直していこうね」といいます。とりあえず、うん、分かったといいますが、いまいち腑に落ちないんです。どうして彼に何も言えなくなってしまうのかがよく分からないんです。(結構今までは口が達者だと思っていたので) もし分かる方がいたらご意見聞かせてもらいたいです。 ちなみに彼も私がキャバクラで働くのをものすごく嫌がっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

あははっ。人様の彼氏さんのことをこういうのも失礼かもしれませんが、 ケツの穴が小さいとは、まさに彼のような人の事を言います。 彼が激怒するのは、それが真実であったり、よりベターなのを分かっていながら、 自分考えに固執して動きが取れなくなっている事を自覚しているからでしょう。 もちろん、それをズバリと指摘するのではなく、上手に誘導する方が 良いという考えもありますが、あなたにそこまでの労力を払う義務はありません。 実際、何事も必死にやればいいってもんじゃないですよ。 成果主義とまでは言いませんが、結果が出ないのはやり方が間違っているからだったり、 決定的にその人の実力が足りないからです。 結果を出した上であなたに意見するならまだしも、その状態で何を言っても 負け犬の遠吠え。 しかも、あなたがイヤミったらしく言ったのならともかく、 彼の事を思って言っているのにも気づかず、 しかもかなりまっとうな事を言っているのに、その態度…。 器量も実力も小さい男としか思えませんね。 事実を見てください。 キャバクラで働くのを嫌がってるくせに、食事を食べにきたりして、 あなたに頼っているのでしょう? あなたの面倒をみるくらいの甲斐性があって言うならともかく、 彼の言動はつじつまが合ってませんよ。あなたが腑に落ちないのも当然です。 彼と今後も付き合っていくのはあなたの事由ですが、 事実の認識を誤認しないように。 そういう人はいつのまにか人の心を操作して、自分が悪いのかな? と思わせるのがとても上手。 しかし、彼の行動が意味する所と現実の状況を客観的に見る事ができれば、 誤認することも少なくなります。 あなたと彼の状況を、誰かが演じているTVの中の画面のように 眺めて見てください。客観視する為のテクニックです。

その他の回答 (2)

  • ginga77
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.2

>彼の最後に言う一言は「これからそういうところを直していこうね」といいます。 >とりあえず、うん、分かったといいますが、いまいち腑に落ちないんです。 >どうして彼に何も言えなくなってしまうのかがよく分からないんです。 あなたが何も言えなくなるように、彼が、ずるがしこく上手に言いくるめているからです。 彼は、理屈も何も関係なく、「何がなんでも、自分が優位に立ちたい」男性なのだと思います。 プライドが高いというか、パワハラ(パワーハラスメント)予備軍の男性ですね。 一緒にいても、上下関係をつけてきて、あなたを下に見て、自分のプライドを満足させたいのでしょうから、 何を言っても、「そうだね」と言う事は無いように思います。 自信の無い男性ほど、人を下に見る態度をとり、自分を上の立場に置こうとやっきになります。 「弱い犬ほど、よくほえる」ということですね。 そういう男性と一緒にいると、女性は卑下されてばかりですから、 「自分がまちがっているんだ」と、自信喪失してダークな性格になってしまいますよ。 こうしてパワハラ男性と別れられなく、ウツになる女性も多いです。 「パワーハラスメント」で検索してみてください。 もっと、対等に女性を見ることができる男性を見つけた方が、あなたのためにも良いと思います。

回答No.1

>分かったといいますが、いまいち腑に落ちない 貴女は本性が優しい人なんでしょうね。 相手が吐き出す思いをとりあえず受け入れようと しているように思えます。 >彼に何も言えなくなってしまうのかがよく分からないんです。 文面だけで解釈すると、 彼は一杯一杯でなりふり構わない状態に見えます。 なりふり構わない人の物言いは 理が通っているか否かに関らず、相手に隙を与えません。 受けた側が答えられなくなっても当たり前だと思います。 >自分なりに考えているししばらくは車がないから動くに動けない 自分なりに考えているというのは、何にも考えられないと 宣言しているように見えます。 生活が成り立たなくなる可能性が有るなら、 免許停止になるような運転はしないと思います。 >夜の仕事もうまくはいってないけど必死に もし彼が冷静なら、状況を上手に判断して身を引くことも 考えると思います。 彼氏さんは、 必死すぎて思考停止に陥っているのではないかと 思います。 >私がキャバクラで働く どんな職種を選ぶかは当人の自由だと思いますが、 何をするにも、せめて自分を律する精神的な余裕がなければ うまく行くものも行かなくなる気がします。

関連するQ&A

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバ嬢との付合い

    たまたま店に立っていたキャバ嬢の子を好きになりました。 キャバ嬢と言っても、昼間は派遣・夜大学・週末キャバクラ (最近は大学の休みで週4日だが・・)のスケジュールです。 一人暮らしと大学の授業料も自分で払っているようですが、月40万円程の収入もあり そろそろ滞納していた授業料もそろそろ払い終わるのかなと思っているのですが。。。 そろそろ就活で大変だとは思っているのですが、最近の言葉が「金は使うためにある」や 「人生楽しまないと」などマスコミを考えてるようには思えなくて。。。 あと・・・彼女は今度4年でして28歳ですが一応は新卒枠で就活をクリアーしようと思っているようです。 おそらくしっかりはしていると思うので、陰で勉強もしているとは思うのですが・・・ ただ・・・自分自身もできれば彼女とお付き合いしたいのですが、このような状況だと 彼女とどのように接すればお付き合いできるのかなって・・・ ちなみに彼女のある程度の個人情報は確認済みです。 キャバ嬢とお付き合いされた方、またキャバ嬢(言い方すみませんが・・)の方、 どのような感じでお付き合いされるようになったのでしょうか? ヒントでも頂ければと思ってます。

  • キャバ嬢はどう思っているのか?

    元々キャバクラ(っと言ってもクラブのように落ち着いた雰囲気)の子 を好きになりました。 店に通うこと半年、1度プライベートで会ったものの、その後は同伴 などです・・・ たまたまバレンタイン・ホワイトデーと彼女の方から同伴ですが誘って きました。今年になって休日(日曜)の時は電話をしても出てくれる状況 でもあります。 ただ・・・なかなかプライベートでは会ってくれません。 たしかに平日は派遣・夜大学・週末キャバクラ・今後は就活となかなか フリーな時間がないのも確かです。 ただ相手の会社や就活の相談や不満は聞いてあげています。 最近ではなんだか見下したような言い方になり、少々憤りも感じています。 元々自分が怒るような性格ではないので、それを察してわざとしてるの でしょうか?それとも、単にいいように使われてるだけでしょうか? 彼女の気持ちがわからないので質問してみました。

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • 夫とキャバ嬢

    の電話を聞いてしまいました。(しかも自宅で) 仕事関係でキャバクラを使用することも多く、若い子が大好きな主人のストレス発散かな~と結婚以来10年黙認してきましたが、先日の会話はお店に行ってるだけの付き合いじゃなさそうな親密ぶりでした。 自室から出てきた主人に「どなた?」と聞くと「あっ、聞こえた?飲み屋のお姉さん」と全く悪びれるそぶりもなく言い放ち「やましい事がないから家で電話出来るんだ」と言ったので私に対して失礼過ぎる!電話するなら家から出て見えない所でやってほしいと激怒しました。 次の日、目も合わせず「色々すみませんでした」と謝罪した主人に対して不信感が募る一方です。私と子供が旅行に行ってる時にどうやらドライブもしていたようです。(決定的な証拠はない)本人に問い詰めても逆キレするか、完全否定するでしょう。 以前はなかったのにトイレにも携帯を持って行きますし、メールも頻繁にしているようです。なぜ今まで気付かなかったんだろうと情けなくなり、家庭に安らぎはなかったのかと思うと悲しくなります。…子供も少し手が離れ喧嘩も殆どしなくなり、相手を思いやれる気持ちも増して、10年経って夫婦らしくなったかな~と考えていた矢先の出来事でした。 キャバ嬢との疑似恋愛を楽しみ、せっせとお金を落としてる主人に一撃を食らわせてやりたいと思う気持ちと、自分で気持に折り合いをつけて消化できるのを待つか…一人悶々としてます。電話もメールも大目に見ることは出来ても、家族の車に誰かを乗せたかも知れないと思うと堪えられないです(涙) 皆さんのご意見お聞かせください。   

  • 彼の仕事。

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 付き合った当初に 来年になったら今の仕事(派遣のバイト)を辞めて自分で仕事を始める というのをしりました。 それが最初はキャバクラだと言っていたのですが 実はデリヘルだそうです。 今は派遣の仕事もしつつ 週に何回かキャバでバイトをしているのですが そこの知り合いをつてに開業(?)するそうです。 正直、キャバクラをする というのだけでもひいたのに 実際はデリヘルだなんて・・・ でも、彼のことはキライじゃないので どうすればいいんだろう と悩んでいます。 このままつきあっていてもいいのかなぁ・・・。 よいアドバイスお願いします。

  • キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

    今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。  今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張れるや、プレゼントは何とか等々)を話すと、とてもうらやましそうに色々聞かれました。またその女性が付き合っていた男性は最悪でいい思い出がないや、少し親密な家の状況、本当はこんなとこ辞めたいなど、お客さんに対しては話しすぎというか仕事を忘れて話していました。意外と20代前半にしては2人しか付き合ったことがなく、キャバ嬢ではなく、キャバクラという店で働いている普通の人という印象を受けました。  2時間の状況を話すと長くなるのですが、とりあえずは仕事で話してなくて、普通に話しているといった感じでした。(これがプロのテクかもしれませんが・・・。その人はまだ入って間もないという事です)  度々席を立つことがあり、戻ってきたら「もし彼女がお酒強かったら嫌?」(その人はお酒が強く、私は飲めません)と聞かれました。  上司が明らかにいい雰囲気の私達を見て、アドレス交換したらと言われ、交換することに。全く嫌がっている様子もなく、交換した後、「絶対送って来て。私はアドレスしらんから送ってもらわな困る。」と言われ「っていうかほんまに送ってもいいの?」と言ってしまったぐらいでした。  店を出て、キャバクラベテランである上司があの子は素直、めっちゃ気合ってた、仕事のこと忘れてたなぁ、こんないい感じの初めて見たわ。と感想を言ってました。  結局はこれも全て営業としてしていることであれば、それまでですが、でもマメな性格である私の話をとても嬉しそうに、話し聞いてるだけでドキドキしてくると言いながら聞いてた女性をみて、なんかこのまま進展しないかな、と思っています。 その携帯がお店用かもしれません。めちゃくちゃ簡単なアドレスでしたが・・・。 基本私はそういうところには一切行かなく、リピーターになるつもりはありません。なのであれが最初で最後の会話かもしれません。 でもなんか気になるのです。あの女性が・・・。 進展はありそうですか?

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • キャバクラの税金は??

    現在派遣OLとキャバクラの掛け持ちをしていました。 先日キャバクラは辞めました。 週に2回程度なので夜は月6万程度でした。 現在親の扶養内で働いているのですが、派遣+キャバクラの給与を合計すると9月半ばで120万ほどになりそうです。 10月に仕事をやめ、海外に短期留学するので帰国は11月半ばになります。お金が必要なので帰国後もすぐに働きたい次第なのですが、130万以下に押さえると翌年も扶養でいれるのでできれば抑えたいのです。 ただキャバクラで稼いだお金(現在30万ほど)は私の19年度の年収としてカウントされているのでしょうか・・。 給与からは毎回所得税がひかれています。これは店も税務署に申告しているという印なのでしょうか?? キャバクラの所得は報酬で給与と別だと聞いたりで、もしまだ30万枠があるなら、留学前でも少し派遣の仕事を伸ばしたりしたいのです。 どなたか詳しいかた教えてください。 店の黒服に聞くのが一番なんでしょうか??なんだか知識がなさそうなので・・・。

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。