• ベストアンサー

元彼女の写真・・・成人式。

onigiri25の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はこういった経験は無いのですが ポスト投函は引かれる可能性大だと思います。 なので共通の友人などいましたら 会った時にその趣旨を伝えて本人が ほしい様であれば友人に預けて渡してもらう。 もしくは本人と偶然会ったらその時に その話をして本人がほしい様であれば渡す。 そのくらいでいいのではないでしょうか!

rum999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポスト投函はしていません!そらそうですよね。 地元一緒ですし、偶然会ったら渡そうかなって思います。