• ベストアンサー

止めた方が良いって・・・

memo-padの回答

• memo-pad
回答No.2

一度きちんと気持ちを伝えてみてはいかがですか? 笑いながら軽く流されるようでは、質問者様の本気度が伝わっていないのではないかと思います。 月に1、2回ってけっこうな頻度ですよね。家に来るのですか? このままの関係がいいと思うのならそのままで、恋人になりたいと思うのならどうして断るのかきちんと理由を聞くべきだと思います。 何で彼がそう思うのかは、彼にしかわからないと思いますよ。

like68
質問者

お礼

memo-padさんへ 回答ありがとうございます(><) 家には1回行ったことはありますが、ほとんど、車はカラオケ等です。 かなり本気で言ってるつもりなんですが、どうしても、重いようにならないように、途中、あっそ!って投げ出しちゃう時もあります(><) いつもヘロヘロでいるので、理由が聞けないのもあります・・・。