• ベストアンサー

男性の方へ 出会った時に分類される?

kojikoji58の回答

回答No.3

んん~ 2段階ありますね。 最初はやっぱりどうしても外見。 可愛いな、スタイルいいな、とか。 んで、話すようになってさらに、 やさしい、話・ウマが合う、一緒にいて疲れない・癒される、とか。 でも、最初に受け付けないなと思った人でも話してみて、恋愛対象になることは十分にありえますけどね。

yuzunoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか。 まずは、外見から・・ですね?! でも、受けの良くなかった人も恋愛対象になりうるのですね。 ありがとうございました。