• 締切済み

昨日の夜3度の金縛りに合い、目を開けると真っ黒の巨大な物体が目の前を浮遊していました。 寝ぼけているし見間違いだ!と思い、目をつぶり眠りに就きました。 しかしまた金縛りに合い、息が苦しくて苦しくて、夢の中でも 刃物に刺されて息が出来なくなっていくと言う夢でした。 3度目の金縛りは誰かから必死で逃げて、とても怖い夢でした。 私は泣きながら目を覚まし、怖くてその日は眠りに就く事が出来ませんでした。 これは一体どうゆう事でしょうか? 特に大きな悩みも無いし;;この夢が意味するものは何でしょうか?

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.1

こんにちは。 最近疲れているということはありませんか? http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%90n%95%A8&q=1 http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%8B%E0%94%9B%82%E8&q=1 あくまでもご参考程度に見てくださいね。 ゆっくりと休養をとって楽しいと思うことをされてみてはいかがでしょうか? もしかしたら、自分では意識していなくてもストレスが溜まっているのかもしれませんよ。

hu-shan
質問者

お礼

ご丁寧に調べていただいてありがとうございます。 確かに・・・うつまでとはいきませんが、最近ちょっと精神的に疲れていたかもしれません;; 仕事の面・恋愛面・対人関係・・・ 悩みはやっぱり尽きませんよね^^;刃物の結果はちょっと笑ってしまいました。笑 欲求不満ですか~爆。・・・あながちウソでもなさそうですね。アハハ 本当にありがとうございました♪ ゆっくり休める時間は、肉体的にも精神的にも休んでみようと思います。